« July 2010 | メイン | September 2010 »

August 24, 2010

岐阜のギフト

ではなく、岐阜のお土産

100823.jpg

たぶん冷凍の栗だけど、美味しかった。
まるまる一個栗が入ってたよ、贅沢だなぁ (^-^*)

栗まんじゅう、美味しくいただきました。

岐阜で観光するなら、東濃、飛騨高山エリアが好き。
自然、温泉、美味しい料理。
あと、見て回りたい場所もたくさん!!

良いところですね。

岐阜のお土産屋さんは、この曲を店頭で流すと良いと思うよ。
勝手に観光協会が作った「岐阜のギフト
名曲ですよ。

白川郷、御岳山、関ヶ原、美濃、飛騨の霜降り和牛、下呂のお湯

歌詞の中に出てくる地名なども、良い感じです。
まぁ、西濃はほとんど出てきませんが・・・。

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 02:33 AM | コメント (0)

August 17, 2010

走ってる ?

いゃ、私は走らないけどね。

世間的には、ジョガーとか流行ってるらしいですよ。
それも、お休みの日とかじゃなくて、お昼休みにも走っちゃう人もいるとか・・・。

ごはん食べる→着替える→ジョギング→着替える
これは、ちょっとハードすぎる!!
でも、朝とか夕方にちょっと走ってみたいなんて思っている人には良い感じの施設が栄にできますよ。

ランナーサポートステーション「ランアップ
シャワーやロッカーがある施設みたいです。
スポーツクラブではなく、ランナーをサポートしてくれる施設。
営業時間が朝6時30分からなので、仕事前に走ったりする人には良さそうな感じです。

朝のジョギング + シャワー =すごく健康になりそうです!

だけど、シャワーが4基というのはどうなんだろう ?
メンバー数は何人くらいを想定してるのかなぁ。


大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

17日オープンということは、今日の朝オープンなのか。
さて、需要はどのくらいあるのかな ?

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:53 AM | コメント (0)

August 06, 2010

SHOCK THE WORLD TOUR 2010

G-SHOCKが発信するSHOCK THE WORLD TOUR 2010が名古屋に上陸 unbar

豪華アーティスト陣が盛り上げる名古屋の夜を体感せよ
名古屋の夜を盛り上げるのは、日本は勿論、海外でも精力的にプレイするDJ EMMA、安室奈美恵「ROCK STEADY」のプロデュースやMISIAのリミックス等も手掛けるMURO、そしてライブには、音楽と映像を融合させた独自のスタイルで話題を集めるHIFANA+GROUNDRIDDIMの豪華アーティスト陣。札幌、高松、仙台、そして今週末の8月6日(金)に開催を控えた福岡と、回を重ねる毎に勢いを増すパーティーと、各地で異なる豪華アーティスト陣は各界から注目を集める今、最も熱いファッションイベントと言えるだろう。

SHOCK THE WORLD TOUR 2010 in NAGOYA
開催日時:2010年8月27日 クラブOZON

普段、腕時計をしないのですが、こういうタイプの時計好きですね。
お値段もお手頃で良い感じだし、品質も信頼のカシオ!

デザイン違いで何個か持っていると良いですよね、いろいろ使えて。
ガンガン使えるのもポイント高い。
一時期ほど盛り上がってないと思ってたけど、そうでもないのかな ?

なんだか、夏のスポーツ用に一個欲しくなってきた (^O^)v

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:07 AM | コメント (0)