« 商品のクオリティは「ユニクロ」の方が上かな | メイン | やっぱり三重は関西  ? »

December 07, 2008

HALB X UNIQLO

060915.jpg

今日もユニクロねた。

コートしか持っていないので、カジュアルな散歩用アウターを探していたのですが、なかなか良いものが無い。
ボナとか色々見たけど、なんだかなぁって感じ ?

散歩とか自転車用なので、もこもこしたダウンとかはダメなんですよねぇ、すぐ暑くなっちゃうし・・・。
薄手でミリタリーっぽいので探していたら、なんとユニクロのセールコーナーで発見しました !!

「HALB X UNIQLO」
森下公則
1986年からテットオムにてデザイナー加藤和孝のアシスタントとして経験を積む。2003年の東京コレクションより、自身の名前を冠した「kiminori morishita」でコレクションを発表。2005年からは東京発信の高いクリエイティビティをコンセプトとする「HALB」のクリエイティブディレクターとなり、2006春夏から東京コレクションにて発表。2007秋冬からパリコレクションにデビュー。

2007年3月に発売されたDIがなんで今頃セールで売られているのか少々不思議(流通在庫 or デッドストック ?)ですが・・・。
5000円台で買えたし、まぁ良かったかな。
こうゆうデザインの物をレギュラーで売ってくれれば良いのにねぇ。

ユニクロはもっとメンズを頑張ろうよ。
もっと頑張ってくれたら、もっと買うかも ?
現在の利用頻度は、半年に一回くらい。
しかもインナーとかだし・・・。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : December 7, 2008 11:09 PM

コメント