« H&M | メイン | いいよね »

September 17, 2008

Ice Cream Love

キタ。

060621.jpg

コールド・ストーン・クリーマリー、名古屋に初出店-国内29店舗目 名駅経済新聞

名鉄百貨店本店(名古屋市中村区名駅1)メンズ館地下1階フレッシュ・ステーションに9月12日、アイスクリームショップ「コールド・ストーン・クリーマリー」名古屋名鉄店がオープンした。
同店は、客のオーダーを受け店員がマイナス9度の冷たい石(コールド・ストーン)の上でアイスクリームとミックスインと呼ばれるフルーツやナッツなどのトッピングを混ぜ合わせて提供するアイスクリーム店。「10minute vacation(入店してからアイスクリームを食べるまでの時間を存分に楽しんでもらう)」という同店のモットーから、店員は歌を歌うなどのパフォーマンスも繰り広げる。店員が披露する曲数は約70曲で、年々そのバリエーションは増えているという。

歌うアイスクリーム屋さん。
ディズニーの人にも感動したけど、アイス作りながら歌われた日には、それ以上の感動があるのかも・・・?

ココと「クリスピー・クリーム・ドーナツ」がなんとなく気になっていたのですが、実際どうなんでしょ。
ドーナツ屋さんの方の評判とか、待望論はよく見かけるのですが、アイスの方はそうでもない。

食べればわかるのかもしれないけど、ちょっと勇気がいるっぽいのが・・・。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : September 17, 2008 11:31 PM

コメント

私は好きです。
ただ、価格が変更になってからのワッフルの味は変わりました・・・。
個人的には、食べるなら、カップのほうが、よいと思います。
10月にはパルコにもオープンするみたいです。

投稿者 アンビバレンス : September 17, 2008 11:47 PM

絶対やらないと思いますが、優勝争いのときにはぜひとも「燃えドラ」を!(そして応援記事の一環で新聞に)
ドーナツは、行列に並んでいる間に試食で出来立てをひとつもらえるのですが、それがあったかくてふわふわしていてとってもおいしいですよ!
持って帰って食べると、おいしいけれど行列するほどではないドーナツです。

投稿者 りょうこ : September 18, 2008 11:52 AM

こんにちは。

>アンビバレンスさん

パルコの方がオープンしたら行ってみようかなと思います。
近くに公園もあるので、テイクアウトな感じで。
カップのほうを買ってみますね。

>りょうこさん

面白そうなパフォーマンスですね。
たしか、名鉄って店舗の前でドラゴンズの応援集会みたいなのをやっていたような気がします・・・。
もしかしたら、実現しするかもしれないですね。

投稿者 ミカエル : September 18, 2008 11:50 PM