« 「モード学園スパイラルタワーズ」を定点観測 75回目 | メイン | (仮称)アルティメイト栄Ⅲ »

July 10, 2007

シネプレックス岡崎

シネプレックス岡崎
(リンク先の地図で縮尺変更など、いろいろできます)

平泉成さんと岡村孝子さんと竹内のぞみさんと杉浦美帆さんと琴光喜さんと徳川家康さんの街岡崎に映画館がどどーんっとOPEN !!

シネプレックス岡崎
7月14日オープンですよ。
オープン前日は地元向け内覧会があったり、特別企画があったりして、なかなか面白そうな感じですね。
現地の状況がよくわからないのですが、地図で見る限りは典型的な郊外型シアターって感じでしょうか ?

名鉄バスのサイトで時刻表を見てみると1時間に2~3本くらいありそうな感じなので、交通アクセスはそんなに悪くなさそうですね。
これだったら、車が無くてもOK。
中高生や子供さんも安心して利用できそうです。

シネコンの住所が「愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3 ウィングタウン内」となっているので、商業施設などが併設されているのかもしれませんね。
詳しいことはよくわかりませんが・・・。
なかなか魅力的な商業施設になりそうです。

さて、岡崎市と言えば三河を代表する都市ですね。
しかし、東京とかのメディアでは「三河と尾張」を一緒くたに語りがち。
ちょ、まてよ
って思っている方はたくさんいるはず。(たぶん・・・。)
そこで、三河っ子の竹内のぞみさん登場 !!
とても熱く語っておられます。
かなり面白いので必読。
ぃゃ、是非。

「三河っ子です。w:*:・( ̄∀ ̄)」
なんか、語呂がかわいい。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : July 10, 2007 12:22 AM

コメント