« June 2007 | メイン | August 2007 »

July 31, 2007

限定2000枚

070731.jpg

というポスターを見て、思わず購入。
うーん、なんて素敵なマジックワード「限定」 !!
まんまとハマッテルなぁ。

それにしても、愛知フィギュアすっごいよぉ。
そして、オリンパス偉い。
素晴らしい。
ナイスです。

フォーサーズユーザーなので、元々頑張れオリンパスなのですが、もうオリンパスしか見えない。
「医療用内視鏡」だけじゃなく、「デジカメ」もいいんですよオリンパスは。
営業の人も礼儀正しくていい人だしね。
もっと売れてもいいはず。

あと、フォーサーズマウントのフジノンレンズ発売希望。
よろしく、フジの人。

「真夏の氷上祭典 OLYMPUS presents THE ICE」
ショーの模様は中京テレビで放送されます。
詳しくは公式サイトの番組表でどうぞ。

人気blogランキングへ


投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:03 AM | コメント (0)

July 30, 2007

「モード学園スパイラルタワーズ」を定点観測 78回目

梅雨明け空。
78回目の定点観測です。

070730-1.jpg

070730-2.jpg

今週は別のソフトで歪みを修正してみましたが・・・。
かなりツライですね。
使えないな、これは。

モード学園スパイラルタワーズ

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:10 AM | コメント (0)

July 28, 2007

キーワードは「大人の女」 ?

ちょっと大人な感じのレディスブランドがいろいろオープンです。

大手アパレルからは、オンワード系のブランド「Banner Barrett」が名駅エリア初出店。
コンセプトは「いつでも遊び心のある大人の女性」
ココのはちゃんとした大人系かな。
お店の感じも落ち着いた雰囲気で好印象ですね。

そして、お姉系やギャル系からのステップアップ組みはこの2ブランド。

セシルからは「BE RADIANCE NEW YORK」が登場 !!
なんというか、もうコンセプトが暑苦しい。
男性と肩を並べて、バリバリと仕事をこなす
芸術、文化、教養など、自己啓発を惜しまない
恋愛には手を抜かない恋愛至上主義
あらゆる所に顔が広い、自慢の交友範囲
新しい事が大好きで、好奇心旺盛
お洒落が大好きで、TPOをわきまえている
「美」と「健康」には徹底的にこだわりを持つ

仕事も恋愛も遊びも満喫
欲張りで、イキイキとした毎日を過ごし
充実したライフスタイルを送る
それが“ラディエンス・スタイル”

丸栄に8/31にオープンするわけですが、たぶんギャル系フロアに。
なんだかなぁ・・・。

「ラストシーン」などのブランドを展開するメッセージからは、「プレミアム・バイ・ラストシーン」
更に上質なクラス感を感じて頂ける様、プレミアムなエッセンスを吹き込み、ファッションのあらゆるシーンで大人の女性の為の“大人かわいい”を演出
こちらは、名古屋パルコ店に9月上旬オープン。
「LADYかわいい」ですって。
いいんじゃぁないでしょうか。
ナチュラリズムな感じで。

一口に大人の女性といっても、いろいろですからね。
どんなのが流行るんでしょうか ?

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 01:00 AM | コメント (2)

July 27, 2007

あの人が今週末名古屋に登場 !!

070727.jpg

この人のことかなり好きです。
CMも3大キャリアの中で一番いい。
キャメロンだし、お父さんは犬だしね。

でも。

さよならソフトバンク。

私はAUっ子になるよ。
地下鉄のホームで使えないなんて・・・。
(3G契約じゃなかったけど)
スパムは山ほどくるし。
サヨウナラ。

栄の旗艦店に来るそうですよ。
28、29日予定。
う~ん、予想GUY。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:00 AM | コメント (2)

July 26, 2007

三越と伊勢丹が提携 ?

三越と伊勢丹が提携交渉 統合も視野、業界首位も 中日新聞
キャッシュ

統合も視野あるとかないとか・・・。

もし、統合とかになった場合名鉄の立場は ?
三越と名鉄は競合してる訳ですし、どうなっちゃうのでしょうかね。

東海地方の百貨店をざっくりまとめてみました。
(参考資料:wikiペディアなど)
三越+伊勢丹グループ+ADO
 ・名古屋三越栄本店
 ・星が丘三越
 ・ラシック
 ・静岡伊勢丹
 ・名鉄百貨店
 ・名鉄百貨店一宮店

J・フロントリテイリング
 ・松坂屋名古屋駅店
 ・松坂屋名古屋本店
 ・松坂屋岡崎店
 ・松坂屋豊田店
 ・松坂屋静岡店

ハイランドグループ
 ・岐阜タカシマヤ
 ・JR名古屋高島屋
 ・ヤナゲン
 ・丸栄
 ・豊橋丸栄
 ・遠鉄百貨店
 ・富士急百貨店

ミレニアムリテイリング
 ・岡崎西武

意外にも丸栄が無風ですね。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:20 AM | コメント (0)

July 25, 2007

dufi ・H ・cafe

移動カフェ。
かっこいいね。

070725-1.jpg

呉服町通のヴィレバン前で営業している、お洒落な移動式カフェ。
かなーり前から通りがけに見かけたりして気になってはいたのですが、時間が合わなかったり、スッカリ忘れていたりしていたので、ようやくと言う感じです。

いろいろやっつけなくてはいけない用事があったため、たどり着いた時間は、お昼の2時すぎ。
「もう終わっちゃたかなぁ ?」
と思ったら、まだセーフでした。
営業時間が長いのはうれしいですね。

070725-2.jpg

ハヤシライスげっと。
時間が遅かった為、もういっこのランチはすでに終了してしまったそうです。
でも、全然OK !!
だって、みそ汁よりも断然カレー派。
日本が印度化されても、たぶん大丈夫なタイプなので。
ハヤシも大好きでっす。

大きめ野菜がごーろごろ。
ごはんのかたさといい、かなりタイプな味。
おいしかったです。

070725-3.jpg

なんと。
スイートつき。
ちょっとうれしいね。

070725-4.jpg

もちろん、ドリンクもありますよ。
ドリンクとスイートがついて、500円。(たしか ?)
おさいふに優しい。
そして、味も家庭的でやさしい味。
いいですよね。

矢場公園のすぐ近くなので、テイクアウトがおすすめです。
ちょっと暑いけど、日陰でランチ。
健康的でなかなかいい感じ ?
日焼け対策は忘れずに。

「dufi ・H ・cafe」の地図
dufi ・H ・cafe

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:26 AM | コメント (0)

July 24, 2007

大須に水族館 ?

070724.JPG

ミニミニ水族館(第1アメ横ビル)と言うよりは、かなりデカイ水槽かな。
少し見ただけですが、綺麗な魚がいろいろ泳いでいて、ちょっと涼しげ。
ちいさい子とか喜ぶかもね ?

大須は久しぶりでもないのですが、アメ横ビルはかなり久しぶり。
そして、迷った。
なんか、同じようなお店が並んでいて、アメ横ビルの入り口がわかりませんでした・・・。
なんだかなぁ。
大須で迷うとは。。。
PC系のショップは、ようわからんです。
ハイ。

第1アメ横ビル

-更新履歴系-
もういっこの方に「ボトムライン」を追加しました。
昨日のことですが・・・。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:07 AM | コメント (0)

July 22, 2007

「モード学園スパイラルタワーズ」を定点観測 77回目

77回目。

梅雨明けはまだ・・・。

070722.JPG

どんより。
くらーい。

ちょっと新しいソフトを試してみました。(試用版だけど)

070715-1.jpg

いままでよりも、写真の歪みがましになったような気がしますけど、どうでしょうか。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:04 AM | コメント (0)

July 20, 2007

サカエサウススクエア 追加情報

070714.jpg

といっても少し先のお話。
子供達が一年で一番黄昏てしまうであろう8/31にニューショップ誕生 !!
まぁ、20~30代向けのファッションビルなので、子供はあまり関係ないんですけどね・・・。

オープンするショップの名前は、「mystic(ミスティック)名古屋店」
人気のあるお店だということですよ。

ちょっとリーズナブル系かな。
ワンピとか。
オンラインショップの商品を見ると、雑貨屋の店員さんが着てそうな感じ ?
なんだか、ナチュラルスタイル。

でもやっぱり、60~70's風のプリントワンピに太カチューシャ。
あと、デカサングラス。
コレ。
ポップでキュート。
viva you」とかいいね。

sakae south square

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 01:27 AM | コメント (0)

July 19, 2007

「ジャズドリーム長島」 9月20日(木)スケールアップオープン

061025.jpg

この前も少し書いたのですが、ニュースリリースに詳しいことが書いてあったのでもう一度。

今回の増床で、第3期開業ということらしいです。
国内最大規模 !!
でっかくリニューアル。
それにしても、長島でかすぎ。
周辺の施設とかも楽しもうと思ったら、3日ぐらい欲しい感じだなぁ。

ファッション雑貨など
 ALEXANDRE DE PARIS(アレクサンドル・ドゥ・パリ)
 vanessabruno(ヴァネッサ・ブリューノ)
 VALENTINO(ヴァレンティノ)
 S.T.Dupont(エス・テー・デュポン)
 Chloe /See By Chloe(クロエ /シー バイ クロエ)
 
 GHERARDINI (ゲラルディーニ)
 COLE HAAN (コール ハーン)
 STRASBURGO (ストラスブルゴ)
 DSQUARED 2/attic (ディースクエアード/アティック)
 DIESEL (ディーゼル)

 DESIGNWORKS (デザインワークス)
 DOLCE & GABBANA (ドルチェ アンド ガッバーナ)
 NOBLE HOUSE (ノーブルハウス)
 BANANA REPUBLIC FACTORY STORE (バナナ・リパブリック ファク トリーストア)
 PAULE KA (ポール カ)

 PORSCHE DESIGN (ポルシェデザイン)
 MARGARET HOWELL A.G .O (マーガレット・ハウエル エー・ジー・  オー)
 Lladr ó (リヤドロ)
 LONGCHAMP (ロンシャン)
 Artesania (アルテサニア)
 
 INED (イネド)
 INTERPLANET two (インタープラネット トゥ)
 cITRUS nOTES /A.T (シトラスノーツ/エー・ティー)
 ete (エテ)
 OILILY (オイリリー)

 OAKLEY (オークリー)
 OZOC (オゾック)
 Columbia Sportswear Outlet (コロンビアスポーツウェアアウトレッ ト)
 George ’s (ジョージズ)
 JILL STUART NEW YORK ・Barbie/LAST CALL(ジルスチュアート  ニューヨーク・バービーキッズ/ラストコール)
 
 DOG DEPT (ドッグ デプト)
 Babylone stock (バビロン ストック)
 VIS (ビス)
 Maison Martin Margiela (メゾンマルタンマルジェラ)
 LAFUMA ・MILLET OUTLET (ラフマ・ミレー アウトレット)

 LAUNDRY'S (ランドリーズ)
 LANVIN SPORT/mila schon SPORTS Outlet(ランバン スポール/ ミラ・ショーン スポーツ アウトレット)
 Le souk (ル スーク)
 le coq sportif Outlet(ルコックスポルティフ アウトレット)
 Ropé Picnic (ロペピクニック)

 Mamère (世界の子供服 マ・メール)
 joias (ジョイアス)
 
フレグランス&コスメティクス
 Designer Fragrances & Cosmetics(デザイナーフレグランス アン ド コスメティックス)

玩具&バラエティ雑貨
 BANDAI asobi:(バンダイ アソビー)

飲食
 CAFÉ TANAKA(カフェ タナカ)
 COLD STONE CREAMERY(コールド・ストーン・クリーマリー)

期間限定ショップ
 GIEVES & HAWKES(ギーブスアンド ホークス)
 MODE ET JACOMO OUTLET (モード・エ・ジャコモ アウトレット)
 LIZ LISA  V.S.O.P (リズリサ ブイ.エス.オー.ピー)
(ニュースリリースより抜粋して引用)
詳しくは公式サイトで。

ふーっ !!
スゴイ数ですね。
クロエは日本初出店か、人気でそうですね。

ジャズドリーム長島

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 01:16 AM | コメント (2)

July 18, 2007

別にエコってわけじゃぁない・・・。

けど。

070718.jpg

こんなことやってみたりする。

両方ともお得感は全くありませんが、まぁなんとなくという感じです。
慣れるとエコバッグの方が便利だったりしますしね。

でも、なんでレジ袋だけが悪役に・・・。(何回も同じこと書いてますが)
環境に影響しそうなものは、他にも色々あるよう気もしますけど ?

挙句の果てにコレですわ。
神田うのがエコ訴える「私もカレも普段から努力」 ZAKZAK
キャッシュ

YOUたち、朝から晩まで電気使いまくり、産廃だしまくり産業の関係者じゃない。
それがエコバッグくらいで「普段から努力」って・・・。
┐(-。ー;)┌

もう、何がなんだか。

でも、地球環境は大事だね。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:37 AM | コメント (2)

July 15, 2007

「モード学園スパイラルタワーズ」を定点観測 76回目

マンニィ(台風4号)接近中 !!

070715-1.jpg

76回目にして、初の雨。(小雨はあったんですけどね)
今まではギリギリのバランスで回避できていたのですが、台風じゃぁしょうがないですね。
(あまりに画像が暗かったので画像はちょっと明るく調整しました)

070715-2.jpg

オリジナル。

070715-3.jpg

カメラ日和風。

台風がかなり強そう。
注意しなくては・・・。

気象情報は「ウェザーニュース」がオススメですよ。
テレビの天気とかよりも全然詳しいので毎朝チェックして出かけます。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 01:31 AM | コメント (0)

July 14, 2007

sakae south square

「サカエサウススクエア」もうすぐオープン !!

070714.jpg

と言っても、全フロア同時オープンと言うわけではなく、小出しにというか少しづつオープンしていくみたいですね。
オープン日が確認できているショップは、こんな感じ。
chad (チャド)」 16日。
そして、「WR」 と「Show Me Love」が21日。

あと、アパレル系ではありませんが「StarMakerStudio&Cafe」も21日オープン。
ココは、ちょっと変わったお店みたい ?
公式サイトによると「プロのフォトグラファーの演出による[モデルライク]という基本スタンスと、メイクアップアーティストの手による洗練されたメイクで、貴方の魅力をひきだします」ということです。

撮られたい女の子がプロにメイクしてもらって、プロのカメラマンに撮影してもらうカフェって感じなのかな。
それにしても、結構いい値段するんですね。
ポートレイト1枚2000円・・・。
たかっ !!

ちょっと気になるのは、ここを開発した会社が「裏原や代官山のような街づくりに貢献したい」とか言っちゃってること。
だいたい、「~みたいな」街づくりをしてもしょうがないし、街なんて状況に応じて変化していくものだと思うんですよ。
たとえば、東京や大阪の銀行跡地が高級ブランドショップに変わっていったようにね。

まぁ、大阪や東京の二番煎じ、三番煎じになっても全然意味ないしってことで。

sakae south square

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 02:28 AM | コメント (4)

July 13, 2007

「長命うどん大須店」

ガールズB○Rではないよ。
うどん屋さんだよ。

070713-1.jpg

かなり久しぶりに行ったのですが、あいかわらずだなぁ「長命うどん」・・・。
以前よりウォーター色が強くなったような気もしないでもない。

かなり異色なうどん店ですね。
コンセプトは一体?
うーん、ミステリー。

070713-2.jpg

このセットで500円。
フードコートやスーパーに入ってるうどん屋さんより美味しいし、安い。
そして、接客も丁寧。
ホント、良いお店ですよ。
麺のレベル高いしね。

公式サイトもありました。
かなりのチェーン店なんですね。

「長命うどん大須店」
万松寺ビル地下1F
最寄り駅:上前津駅
万松寺ビル

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 01:13 AM | コメント (0)

July 11, 2007

(仮称)アルティメイト栄Ⅲ

テナント募集中 ♪
ぼしゅーちゅー ♪

070711.jpg

1階から10階まで、まるっとテナントビルが栄に建設中。
「オフィスメイン、低層階のみテナント入居」という感じの新築ビルが多い中、上から下までピュアな商業ビルが誕生です。

なんかねー、すごくいい !!
どんな店舗が入るのか、もうwakuwakuです。

所在地:名古屋市中区栄3丁目
環境:地上10階建て
エレベーター:2基
竣工:2007年8月末日予定
使用目的:商業、その他業種
入居可能:2007年9月1日予定

すでに1階と2階は契約済み。
どんな店舗なんでしょうか ?
気になりますねぇ。

名駅方面ばかり注目されていますが、栄いいね。
大規模じゃなくても、良いお店がたくさん集まってきてるし。
歩いて楽しいのは、やっぱり栄かな。

もうすぐ栄南エリアにオープンする、あのビルについては、明日かあさってくらいに・・・。

(仮称)アルティメイト栄Ⅲ

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:40 AM | コメント (2)

July 10, 2007

シネプレックス岡崎

シネプレックス岡崎
(リンク先の地図で縮尺変更など、いろいろできます)

平泉成さんと岡村孝子さんと竹内のぞみさんと杉浦美帆さんと琴光喜さんと徳川家康さんの街岡崎に映画館がどどーんっとOPEN !!

シネプレックス岡崎
7月14日オープンですよ。
オープン前日は地元向け内覧会があったり、特別企画があったりして、なかなか面白そうな感じですね。
現地の状況がよくわからないのですが、地図で見る限りは典型的な郊外型シアターって感じでしょうか ?

名鉄バスのサイトで時刻表を見てみると1時間に2~3本くらいありそうな感じなので、交通アクセスはそんなに悪くなさそうですね。
これだったら、車が無くてもOK。
中高生や子供さんも安心して利用できそうです。

シネコンの住所が「愛知県岡崎市羽根町字小豆坂3 ウィングタウン内」となっているので、商業施設などが併設されているのかもしれませんね。
詳しいことはよくわかりませんが・・・。
なかなか魅力的な商業施設になりそうです。

さて、岡崎市と言えば三河を代表する都市ですね。
しかし、東京とかのメディアでは「三河と尾張」を一緒くたに語りがち。
ちょ、まてよ
って思っている方はたくさんいるはず。(たぶん・・・。)
そこで、三河っ子の竹内のぞみさん登場 !!
とても熱く語っておられます。
かなり面白いので必読。
ぃゃ、是非。

「三河っ子です。w:*:・( ̄∀ ̄)」
なんか、語呂がかわいい。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:22 AM | コメント (0)

July 09, 2007

「モード学園スパイラルタワーズ」を定点観測 75回目

今週も、いつもと変わらず定点観測。

じゃぁない・・・。

070709.jpg

カメラに取り付けるコンバージョンレンズを忘れてしまったので、いつものポイントから撮影不可能。
ということで、JRの線路方面へズズッと移動。
とりあえず、フレームの中にスパイラルタワーズを収めることに成功 !!

ギリギリだったけどね・・・。

来週は忘れないようにしよう。
それでは。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:09 AM | コメント (0)

July 07, 2007

ファストリ、ジョーンズ・アパレル・グループに買収提案

ユニクロ、バーニーズに買収提案 1100億円で asahi.com(キャッシュ

朝日新聞の報道によると、「ユニクロ」などのブランドを運営する「ファーストリテイリング」は、米アパレル大手の「Jones Apparel Group」に対して、高級百貨店「バーニーズ・ニューヨーク」の買収提案を行ったということです。

「ジョーンズ・アパレル・グループ」の次は「ユニクロ」・・・Σ(゚ロ゚;)。
なんて否定的な声も聞えてきそうですが、特に「バーニーズ・ニューヨーク」に強い思い入れもないので、ファストリの傘下に入っても全然OKかな、個人的な感想としては。
ファストリには世界的なアパレルグループになって欲しいものです、ハイ。
そして、ユニクロのクオリティもUP !!
いいんじゃないでしょうか。

今回のニュースの衝撃度は10段階で2位かな。
リミッテッド・ブランズ」が「victoria's secret」を売るとか言ったら間違いなく10だけど。

今回のニュースとは直接の関係はない、「バーニーズジャパン」ですが、本当に名古屋に出すんですかねぇ ?
よさそうな場所が無いような気がするのですが・・・。

関連リンク
 バーニーズ・ニューヨーク(バーニーズジャパン)
 ヴィクトリアズ・シークレット

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:56 AM | コメント (2)

July 06, 2007

ジャズドリーム長島

061025.jpg

東海地区最強アウトレット「ジャズドリーム長島」が9月にリニューアル !!
ということらしいです、ハイ。

「公式サイトにはスケールアップオープン」と書かれているので、店舗の入れ替えだけではない様子。
なんと、新規出店数50 !!
ビバヒル風に言うと「ドナちゃん、ワーオです」って感じかな ?
それにしても、すごいねぇ。

新しくオープンするお店の中から気になった所をいくつかピックアップ。
DOLCE&GABBANA
LANVIN,mila schon
VALENTINO
MAISON MARTIN MARGIELA(マルタン・マルジェラ )
OZOC
ゲラルディーニ
DIESEL
リヤドロ
LIZ LISA

あと、フード系だと。
コールド・ストーン・クリーマリーとか気になります。

それにしても、DOLCE&GABBANAにマルジェラですか。
夏を待てないじゃなくて、秋を待てない感じになっちゃうなぁ・・・。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:59 AM | コメント (0)

July 05, 2007

「HOLIDAY NAGOYA」を追加

もういっこの方を更新しました。

ビジュアル系かぁ、全くわかりません・・・。
でも、「Dir en grey」のドキュメントはテレビで見た。
よくわからんけど、海外で評価されてる音楽なのかな。

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:46 AM | コメント (0)

July 04, 2007

(仮称)H.P.名古屋

070704-1.jpg

LADのすぐ隣。
そして、一蘭から見ると、ナナメ向かいに建設中の建物です。
「HEAD PORTER」の名古屋店と言うか、ビル。
注文者は藤原ヒロシ。
高さとか詳細はわかりませんが、注目しておきたい建物ですね。

はてなを見ると、店舗は原宿とニューヨークのみということですので、名古屋にオープンすると国内2店舗になるようです。
お店の広さも結構ありそうな感じなのでアイテム数的にも期待できそう。
ファン待望のショップというところでしょうか ?

070704-2.jpg

先週末の栄南。
やっぱり、すごいですね。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:18 AM | コメント (0)

July 02, 2007

みんなシャイなのよ・・・。

16BANKのCMソングを歌っているイダセイコさんに出会ったぁ。

070702-2.jpg

名前は知らなかったんですけど、曲を聴いた瞬間おぉ。
聞いたことあるあるって感じ。
良い曲だし、いい声、歌も上手い。
名古屋でライブあったら、是非行きたいなぁ。

購入したCDはミュージックプレーヤーに転送して、明日から持ち歩こう。
そして、アスナルにも来られるということなのでまた行こう。
いい音楽に巡り会えて、最高の日曜日になりました。

16BANKのCMは金融系なのにいい感じですよね。
好感度はメガバンクより全然上。
映像も音楽もナイスです。

--追記--
変なタイトルのエントリーを書いておきながら、内容で全くふれていなかったので追記。
ストリートライブというと、歌っている人のすぐ近くで歌を聞くという感じですが、昨日はちょっと違ったんです。
場所が市バスのターミナルと三越のすぐ近くだったということもあり、歌っているスグ前を人並みが流れまくってました。
でも、遠巻きに見守りながら歌を聴いていた人は結構いたはず。
みんなシャイなので、近くに行けなかっただけ。(自分もそのうちの一人・・・。)
たぶん乗りが悪いと言うよりは、恥かしがりやさんなのですね。
これに懲りずまた名古屋でやっていただけるとウレシイです。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 01:20 AM | コメント (2)

「モード学園スパイラルタワーズ」を定点観測 74回目

今年の梅雨は雨が少ないような気がしますが、ココとかココを見ると大丈夫っぽい。
だったら気持ちよく晴れて欲しいなぁ。

070702-1.jpg

スパイラルタワーズは今週も大きかったです。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : 12:43 AM | コメント (2)