« 金山駅前のアレ | メイン | 藤井リナ 「小倉トースト」を語る »

June 07, 2007

ジャニーズショップ追加

ジャニーズショップの地図を、もういっこの方に追加しました。
携帯からでも見ることが出来るはずなので、迷子になった時などに御活用下さい。

my携帯は、そういうのに対応してないので確認はしていません。
見れなかったらゴメンナサイ。

微妙にジャニーズつながりの話題なんですが、ケリーさんのところでドラムを叩いている、ひぐちしょうこさんが以前所属していたバンド「speena」が変身しちゃいました ???
その名も「Yvonne Sisters
短期的なプロジェクトなのか、完全改名なのかわかりませんが、どうなることやら・・・。

avexだからなぁ、「こねくりまわして飽きたら放置」とか普通にやるところだからなぁ、心配だ。
音は悪くなさそうなので、期待しているのですが。。。

投稿者 ミカエル・カプラノフ : June 7, 2007 01:00 AM

コメント