« 「モード学園スパイラルタワーズ」を定点観測 68回目 | メイン | 中村孝明 NAGOYA »

May 14, 2007

ちょっとだけ名古屋なドラマ

BSフジなどで放送されている「戦場のガールズライフ」というドラマがあります。
キュートでポップでガーリーな楽しいドラマなのですが、このドラマ所々に名古屋的ワードが出てくる出てくる !!

たとえばー、名古屋モーニングとか小倉トースト。
あと、きしめんとかも出てきたなぁ・・・。

ドラマの設定も名古屋出身の女の子と、その友達3人が繰り広げるドタバタコメディ。
舞台は東京だけど、メインキャストの4人の女の子はみんな名古屋出身と言う素敵な設定なんです。
あんまりドラマは見る方ではないけど、こういうのは珍しいですよね、たぶん ?
名古屋がイロモノ的に扱われてないし・・・。(原作者の方が名古屋在住だからかな)

かなり面白いドラマなので、ぜひチェックしてみて下さい。
海外のコメディドラマみたいで、かなり面白くできてますよ。
いま、ヤフー動画で3話まで公開されてますよ。
おすすめです。

ガーリーと言えば、ニナミカ。
ニナミカ × 夏帆
あいかわらず、ワールドですね。
カッコイイ。
いい色でてるなぁ。

今回は、三井のCMに出ている夏帆ちゃんがメインモデル。
さすがリハウスガール、存在感あります。
雑誌で終わらせるのがもったいないね、写真集で見たいものです。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : May 14, 2007 12:10 AM

コメント