« 更新しました | メイン | もう夏・・・? »

May 09, 2007

小倉トースト味

世の中には、いろんなことを考える人がいるもんだ。
面白いねぇ。

070509-1.jpg

セブンで偶然見つけた、小倉トーストスナック。
わざわざスナック菓子にしなくてもねぇ、というのが第一印象だったのですが、なんか面白そうだったので買ってみましたよ。
袋に色々書かれていたので読んでみたところ、東海ウォーカーの企画ということですわ。。。
東海ウォーカーは普段読まないので全然知らなかったのですが、こんなことやってるんだねぇ。

070509-2.jpg

中身はこんな感じ。
小奇麗なキャラメルコーンってとこでしょうかね、見た目は。
小倉フレイバーを全然感じさせない、ノーマルなルックス。

さて、お味の方は ???
うーん、なんだこりゃ。
小倉トーストスナックとしてもダメだし、普通のスナックとしてもダメだな、これは。
ほのかな甘味のあとにバターがどーんっとくるのですが、なんか違う。
甘味は小倉感がないし、バターの味はけっこうクドイ。
ちょっとないかなぁ、これは。

「きゃべつ太郎」レベルの値段だったら、この味でもいいと思うけどね。
この味で124円というのは、ちょっとね・・・。

チョトスみたいにな感じとか、小倉タルト的な方が本物に近くなるような気がするのですが、どうでしょうかね。
まぁ、技術的なこととかまったくわからないんですけど・・・。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : May 9, 2007 12:00 AM

コメント

風邪はなおりましたか~?

って、これ、まずそうです。

スナックはしょっぱくなくっちゃぁああ!!!

ゆるせん。。伊集院!

投稿者 Anonymous : May 9, 2007 11:45 AM

こんにちは。

なんとか回復できました。
久しぶりに40度くらいの熱が出たので、けっこうキツカッタです。

季節の変わり目は、健康管理に注意しないといけませんね。

投稿者 ミカエル : May 10, 2007 12:53 AM