« マヨラー ? | メイン | 珈琲ビル »

January 25, 2007

ちょっとだけ、インザルーム

070125.jpg

オープンしたばかりの「インザルーム」を少しだけのぞいてきました。

行ってきたとは言うものの、お店の中をさらっと流してきただけなので、リポートとかいう感じではありません。
とりあえず・・・という感じかな。

行ってみて感じたのは、こんなこと。

 ・思いのほか狭い。
 ・見やすい店内
 ・アイテム数もなかなかっぽいね

ロフトやパルコに比べると、ちょっと狭いかなと感じましたが、全体的には良いんじゃないでしょうか。
過剰な高級感を演出しているお店じゃないので、入りやすい。
デザイン家電やオーディオのボーズなんかもあったりして、けっこう面白そうな感じ。

今度またゆっくり行ってみたい、と思ってしまうお店でしたよ。
 
人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : January 25, 2007 12:37 AM

コメント

こんばんは
僕も23日の火曜日にチラッと覗きました。
とっても高く感じるものからお値打ちに感じるものまで幅広い感じでした。

ちなみに僕が行った時にテレビの取材が来ていてお店を紹介している女性にスタッフがカンペで「見つけておどろいて」と出すと女性はその通り「あっ!、うわーかわいいーっ!」って見つけておどろいてました。

投稿者 たかし : January 26, 2007 12:41 AM

たかしさん、こんにちは。

テレビのリポートには、そういう演出的なものがあるんですねぇ。
雑誌によくある「タイアップ記事」と同じ感じなんでしょうね、きっと。

投稿者 ミカエル : January 27, 2007 12:26 AM