« 「モード学園スパイラルタワーズ」を定点観測 52回目 | メイン | NIGOさんのお店 »

December 25, 2006

世間的にはクリクマスということなので・・・。

クリスマスのイルミネーションを少し。

タワーズライツ 2006


画像をクリックすると、少しだけ拡大(今日の写真はクリックすると全部拡大します)

撮影場所は、ミッドランドスクエアの前あたり。

横位置。

そして、少し移動。
今度は、大名古屋ビルヂング前から撮ってみました。

なんか、非常に良いタイミングで撮れちゃいました。
壁面の画面にはいろいろな映像が映し出されているんですが、ジャストのタイミングでタワーズライツのロゴ。
キセキ的な1枚かも・・・ ?

タワーズテラスの方もいろいろ撮ってみようかと思ったのですが、あまりの混雑のため断念。
クリスマスの時期なので、まぁしょうがないですね。
来年の1/8までライトアップされるようなので、また次の機会にでも。
それにしても、すごい混雑でしたよ。
朝のラッシュ並みだったなぁ・・・。

という訳なので、今度はミッドランドスクエアのクリスマスツリーにフォーカス。

近いと明るすぎるし、遠くから見ようとすると遮る建物が多くて非常に見辛い。
なかなか良いポイントがありませんが、なんとか写真を撮れました。
派手さは無いけど、なかなか可愛らしいライトアップですね。

引いた写真の方が見やすいかな ?
ツリーだけじゃなくて、雪も再現されてますね。
なかなか細かいです。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : December 25, 2006 01:26 AM

コメント