« ドトールビル | メイン | トラックバックについて »

December 14, 2006

そろそろ、来年の準備など・・・。

そろそろ来年に向けての準備でもしようかなということで、新しい香りを探すためにクリニークのサイトを見ていたら、面白いの見つけました。

それは、クリニーク × リアーナ
まぁ、よくあるコラボなんですが、内容が太っ腹。

リアーナ、香水とのコラボ・キャンペーンで表参道ヒルズに登場 listen Japan

化粧品ブランド『クリニーク』の香水『clinique happy.』とリアーナ、そしてNe-Yoによるコラボレーション“Get Your Happy”が発表された。このキャンペーンは、フレグランスと音楽はどちらもパーソナルで情緒的なものであるということから、音楽を通じて、『クリニーク』を代表するフレグランスに興味をもってもらおうというもの。同ブランドのオフィシャル・サイトでは、Ne-Yoが『clinique happy.』のために書き下ろした曲を、リアーナがソウルフルに歌い上げた「Just Be Happy」の無料ダウンロードを11月9日(木)から実施する。

曲をまるごとダウンロードさせちゃうって所がすごいですねぇ。
それも、リアーナ。
日本だときっと無理なだろうなぁ、こういう企画は。
権利関係の問題からネットラジオで曲を流すのも難しい国ですからねぇ・・・。
(最近は、J-waveとかで何かはじまってるみたいですけど)

こういう、”オマケが付いてきますよ”的なプロモーション、嫌いじゃないです。
むしろ、好き。
まんまとプロモーション戦略にはまってる気がしますが、好印象でいいね。
ちょっと、お店に行ってみようかなという気分になります。
「MARC JACOBS」とか「BURBERRY」も気になってるので、買うかどうかはわかりませんけどね。

とりあえず、手帳だけ買いました。
高田さんの手帳。
天才 ?
奇才 ?
はじめから色々面白いことが書き込まれている手帳なので、スケジュールがまっしろでも手帳が空白だらけにならない不思議な手帳。
殺伐とした世の中なので、ちょっと楽しげな手帳を使ってみようかな、ということで。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : December 14, 2006 01:02 AM

コメント