« ブルーデル | メイン | ドトールビル »

December 12, 2006

またいってきたよ、きんじょうふとうに・・・。

金城ふ頭の現状を確認するために、あおなみ線に揺られてみました。
前にもう行かないと書きましたが、気になるんだなぁ、やっぱり。

061212-1.jpg

こんな風になってました。
前よりも荒れ果てた気がしないでもない・・・。
「やっぱり、ダメなのかぁー」とか思っていたら、クリストファーさんから素晴らしい情報が届きましたよ。
おーっ、なんかプロジェクトが動いてるっぽいですねぇ。
期待しましょう !!

ということなので、金城ふ頭の写真をぺたぺたっと。

061212-2.jpg

空があおいよー。
結婚式場と空だけを映しこむと、とても輸出港には見えないなぁ。

061212-3.jpg

同じ時間帯に撮ったのですが、逆光のためか、ちょっと夕方みたいになりました。
金城ふ頭は空が広くていいですね。
気持ちいいです。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : December 12, 2006 12:58 AM

コメント

フットサルスタジアムもできるみたいですね。
http://sakae.keizai.biz/headline/342/index.html

名古屋のベイサイドはもうちょっとなんとかならないもんですかねー。金城ふ頭はぼくも密かに期待してるんですが・・・。

投稿者 りょのすけ : December 12, 2006 01:48 AM

りょのすけさん、こんにちは。

たしかに、名古屋ベイサイドは弱いですね。
お台場みたいにするのは無理にしても、もう少し・・・。
金城ふ頭、期待したいですね。

投稿者 ミカエル : December 13, 2006 12:27 AM