« 「モード学園スパイラルタワーズ」を定点観測 49回目 | メイン | 八事 Sir Winston HOTEL »

December 04, 2006

ARTISAN & ARTIST

アルティザン & アーティストのガーデンバッグ。
名古屋タカシマヤで購入しました。

061204.jpg

オンオフ両方使えて、たくさん収納できるバッグを探していた時に巡り会ったバッグがコレ。
メイクアップアーティストの意見が取り入れられているということなんですが、とにかく使いやすいバッグです。
外についてるポケットが大きいので、文庫本、デジカメ、手帳なんかもスッポリ収納。
そして、中にはペットボトルや折り畳み傘がジャストサイズで入る専用ポケット。
実によくできてます。
大きめのファイルやPCも入るので、仕事やちょっとした旅行とかにも良い感じなのですが、意外な所で便利だったりします。

なんと、それは。

デパチカ

バッグの間口が大きいので、お寿司のパックとかケーキの箱がすっぽりとバッグの中に入っちゃいます。
お寿司やケーキをビニールの袋に入れて持ち歩いていると、いつの間にか斜めに傾いて、家に付く頃には崩れていたなんてことがありがちですが、A&Aのバッグだと心配無用。
安心して持ち歩けます。
通勤・通学、遊び、そして買い物に。
色々使える便利なバッグ、けっこうオススメですよ。

写真のバッグは、GDR-103の後継モデルだったと思います。
公式サイトからGDRシリーズが消えているので確認はしていませんが・・・。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : December 4, 2006 12:59 AM

コメント