« ディーンアンドデルーカ 名古屋に出店決定 !! | メイン | ゴールド・シルバー劇場あたり »

November 17, 2006

藤が丘effe

オープンしたばっかりの、「藤が丘effe」でお買い物。

061117-1.jpg

駅を出たらすぐ目の前にばーんとある、むちゃくちゃ便利なお店です。
食品とかお惣菜屋さんとかいろいろ見てみたかったのですが、時間がないので、とりあえずパン。
朝食はパン派なもので・・・。

061117-2.jpg

「石窯ごころ Cascade」さんで、お買い物。
ピークタイムは少しはずしたつもりだったのですが、店内も、イートインコーナーも大盛況 !!
お昼とかの混む時間帯は、かなりすごそうですね。

いくつかパンを買ったのですが、上の写真はデンマークという名前のパン。
かなり大きなパンだったので、半分に切ったものを写真に撮ってます。(お値段は320円)
本当に大きいので、慎重にトングでつかまないと落っことしそうになりますよ。
要注意です。
で味なんですが、外はパリパリ、中はしっとり。
かなり、うまい。
デニッシュ系のパンが好きな人にオススメなパンですよ。

パン屋さんというと、お惣菜パン全盛な感じですが、ここはちゃんとしたパンもたくさん売っていていいですね。
もちろん、おやつ感覚で食べられるパンもあります。
そして、おいしい。
名前は忘れちゃったんですが、サクサクの棒状のパンの両サイドにチョコレートが少しかかったパンを食べたのですが、おいしかったなぁ。
甘くて、サクサク。
ぁぁ、たまりません。

藤が丘 effe
藤が丘 effe
地図をクリックすると、縮尺変更など、詳細な地図データを見ることが出来ます。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : November 17, 2006 12:59 AM

コメント