« ベロタクシーに乗ってみた | メイン | ワンダーシティ 建て替えのため来夏一時閉店 »

November 14, 2006

アジアンタムブルー

近頃いろんな意味で大変気になっている映画館「シルバー劇場」へ行ってきましたよ。
(何が気になるのかは、明日以降に・・・)

061114-1.jpg

何をしに行ったかと言うと、映画館なので映画関連な訳ですが、個人的に今一番気になっている映画「アジアンタムブルー」の前売り券を買うためなのです。

061114-2.jpg

アン・ハサウェイが出演する「プラダを着た悪魔」と公開時期が重なってしまったので、いまいちメディア露出とか少ない感じですが、予告編を見た印象だと、間違いなく「アジアンタムブルー」。
なんといっても、キャストがいい。
今絶好調の阿部寛と松下奈緒が主演。
あべちゃんは「トリック」、「結婚できない男」などで好演したので、今回も期待大。
他にも佐々木蔵之介など良い役者さん達が出演するので、かなり良さそうな感じです。
原作は読んでないけどかなり泣けそうな予感・・・。
殺伐とした世の中ですけど、人としてのやさしさとかが感じられそうなストーリーなのかな。

061114-3.jpg

前売り券を買ったら、オマケをいただきました。
映画のポストカード。
2枚とも良い写真ですね。
特に右の写真は、大きいポスターがあったら部屋に飾りたくなるような写真です。

ゴールド・シルバー劇場の地図
ゴールド・シルバー劇場
地図をクリックすると、縮尺変更など、詳細な地図データを見ることが出来ます。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : November 14, 2006 01:45 AM

コメント