« 「モード学園スパイラルタワーズ」を定点観測 41回目 | メイン | お取り寄せ »

October 08, 2006

名古屋のヨン様に遭遇

先日、名古屋のヨン様こと、フローデ・ヨンセン(Frode Johnsen)さんと某駅で出会いました。
まぁ、出会ったと言うより、見かけたと言った方が正確なんですが・・・。

背が高くて、がっしりした体型。
なんかカッコイイ顔。
「どっかで見たような気がするなー」と思ったらなんと、ヨンセンさん。
公式サイトの写真とかより全然かっこよかった。
名古屋の救世主的存在の選手なので応援していたのですが、間近でみたらもっと好きになった。(ミーハー ?)
これからは、もっとグランパスを応援しよう。

Jリーグの選手って、普段地下鉄に乗ったりするんだね。
なんか、親近感がわいた。
Jリーグの試合を観戦をしたこと無いけど、機会があったら行って見よう。

けっこう街中をフラフラしてるんですけど、以外に有名人とは会わないね。
今まで見かけたことがあるのは、CBCの加藤由香さんとCTVの鶴木陽子さんだけでした。
今回のヨンセンさんとの遭遇で名古屋で見かけた有名人は3人目。
あっ、スピラールさんも一緒だったので、4人目ですね。
夜の街には基本的に行かないので、夜のことはわかりませんけどね。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : October 8, 2006 01:22 AM

コメント