« 自由ヶ丘でテイクアウト | メイン | ロボットミュージアム in 名古屋 »

September 18, 2006

サンシャイン栄 ファッションフロアをリニューアル

060918.jpg

観覧車でおなじみの「サンシャイン栄」にお兄系のブランドが初登場。
オープンするブランドは、FUGARoi Franc、Eight By、Diavlo、MAYHEM、cluiなど。(詳しくは公式サイトで)
サンシャイン栄で買い物をしたことが一度もないのでよくわからないのですが、メンズのショップは初めてでしょうか ?
一つの商業施設にメンズとレディスが入るというのは、いいですよね。
丸栄やセンパみたいにレディスのみの構成だと、バランス的にあれですから・・・。

ところで、お兄系って何 ?
調べてみると、CanCam、JJ、viviなどのお姉系ファッションの男性バージョンということらしいです。
ギャル男とお兄は、だいたい一緒のイメージを持っていたので、ちょっと以外でした。
ということは、エビちゃんファッションの女性とお兄系ファッションの男性が一緒に歩くというのは、全然アリということですね。
なんか、イメージわかないなぁ。
お兄系ブランドのアイテムを少し見た感じだと、ギャル系の男バージョンにしか見えないんですが・・・。

サンシャイン栄の地図
サンシャイン栄

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : September 18, 2006 02:30 AM

コメント