« 旧名古屋金谷ホテル | メイン | ユニクロ 名古屋エスカ店 9/29 OPEN !! »

September 14, 2006

三越映画劇場

星が丘にある映画館。

060914.jpg

三越映画劇場
名古屋三越星ヶ丘店 9F
68席

嫌われ松子の一生」が上映されていたので行って来ました。
最近、バナリパとかで買い物をするので星が丘にはよく行くのですが、映画館があったんだねぇ。
今まで全然気づきませんでした・・・。
デパート内の映画館はどんどんなくなっているので、かなり貴重な感じですね。

席数も少ないので穴場的映画館と予想して行ってみたのですが、かなり入るんですよ。(60~70%くらい)
これには、ちょっとビックリしました。
最新の映画じゃないのに、これだけ入るのは結構すごいはず。
前に「カスタムメイド 10.30」を矢場町で見たときは、すっごいガラガラ状態でしたから・・・。
作品のクオリティにかなり差があるので比べてはいけないのかもしれないですけどね。

観賞料金も少しお得な1300円だったし、小さいのでスクリーンも近い。
なんかすごくいい映画館でした。
上映作品もいいセンスだしね。
次回の上映作品は、宮崎あおい主演の「初恋」。
その次が、「タイヨウのうた」。
定期的に通うことになりそうです。

星ヶ丘三越の地図
星ヶ丘三越

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : September 14, 2006 01:26 AM

コメント

こんにちわ。
私も「カスタムメイド」見に行きました。
民生さんファンな者ですから...。
最近は映画見に行っていないので「タイヨウのうた」はみにいきたいな~とおもっています。

投稿者 papicoro : September 14, 2006 10:31 AM

papicoroさん、こんにちは。

カエラちゃんファンなので2回も見に行っちゃったんで
すが、「カエラ&民生ファンのための映画」って感じで
すね。
どちらかのファンだったら楽しめると思うのですが、ど
ちらのファンでもない人には ???な映画なのかもし
れません。

投稿者 ミカエル : September 15, 2006 12:30 AM

ミカエルさんこんにちは。突然の書き込み失礼します!ミカエルさんの名古屋のあれこれについての視点大好きでちょくちょく覗かせていただいています。
星ヶ丘三越映画館情報なのですが、
同じ三越内のプレイガイドでペアチケットというものが販売されているらしく、バラで他の日にもう一枚を使用することも出来るらしく、普通に購入するよりちょっとお得みたいです。
(すみません値段は定かでないのですが。。)
次回は是非、利用してみてください♪

投稿者 tomoko : September 16, 2006 07:13 PM

tomokoさん、こんにちは。

ペアチケットって、バラで使えるんですか。
たしか、ペアで2000円を切る値段だったと
思うので、かなり激安ですよね。
次の機会に買ってみますね。

投稿者 ミカエル : September 17, 2006 01:15 AM