« 覚王山 「吉芋」 | メイン | ナディアパーク近くに建設中のビル »

September 26, 2006

藤が丘 effe、オープンは10/31かな・・・。

060907.jpg

テナントとして入居する「カスカード」が、10/31にオープンするということですので、来月中には開店するようです。
その他のお店の情報がないので、テナントによってずれがあったりするのかも知れませんが・・・。

とりあえず、カスカードのパンは食べてみたい。
名駅のカスカードは混んでるし、時間が無かったりしてなかなか行く機会がないので、藤が丘のカスカードには、ぜひ行きたい。
石焼窯で焼くパンってどんな味なんだろう。
楽しみです。

藤が丘 effe

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : September 26, 2006 12:34 AM

コメント

はじめまして。いつも楽しく見させていただいてます。
私は毎日藤が丘を利用してまして、effeのテナントには興味津々だったのですが、カスカードは初耳でした!嬉しいな。
成城石井、スタバのほかには「とんかつ和幸」「嘉文(魚料理?)」「岩盤浴とタイ古式マッサージのお店(名前失念)」がオープンすると思います。
趣味のバイト情報誌チェックからの情報でした。

投稿者 ロディ : September 26, 2006 11:27 PM

ロディさん、はじめまして。

情報ありがとうございます。
けっこう色々なお店ができるんですねぇ。
これで、藤が丘駅前の飲食店はますます充実しますね。

投稿者 ミカエル : September 27, 2006 12:58 AM