« ミヤコ地下街 | メイン | 「モード学園スパイラルタワーズ」を定点観測 35回目 »

August 26, 2006

ミシャ丸栄店

060115-2.jpg

20代女性向け売り場を拡充-丸栄が秋の改装 中日新聞
キャッシュ

丸栄(名古屋市)は16日、秋の改装計画を発表した。新しく27ブランドを投入し、若者ファッションを“卒業”した大人の女性向けの売り場を拡充する。全体の改装オープンは9月7日、2、3階の新ブランドは今月26日となる。

丸栄は、今度の改装で20代後半~30代前半をターゲットにしたブランドを強化するようですね。
25~30代前半の女性というと、丸栄であまり見かけないのですけど、どうなんでしょう。
上手くいくでしょうか ?
それにしても、丸栄は相変わらずメンズは放置ですね。
カップルや家族で買い物出来ないところが丸栄の弱点のような気がするのですが・・・。

リニューアルで登場するブランド。
(一部抜粋)
ALBUM
BONITA
d.i.a
CLOSER
jagura
Istinto
Misch Masch
Hence
garden
FLAG-J
MISSHA

など

ミシャはセントラルパーク、大須、矢場町についで名古屋4号店ですね。
9/1にはパッセ店がオープンするので、名古屋市内5店舗体制ですか。
公式サイトで店舗数を確認すると、全8店。
その内5店舗が名古屋なんですよねぇ、これだけ集中的に出店するということですから、売れてるみたいですね。
新鮮さは完全に無くなりましたが・・・。

どうせ、韓国系のコスメをもってくるんだったら、アモーレパシフィックの方が面白かったかな。
韓国の資生堂と言われているみたいですし、ヨン様ブームに沸いた世代にも受けそうですからね。
でも、店舗が阪急-伊勢丹と来ているので、名古屋に来るとしたら名鉄かな ?

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : August 26, 2006 01:29 AM

コメント