« ココイチのカレーうどん | メイン | PRONTO »

July 28, 2006

「丸栄」とか「passe」とか「ラシック」あたり

まだ夏のセールが続いている所とかありますが、新しくオープンするお店の話題を少し。

060115-2.jpg

まずは、丸栄。
他ののデパートでは、「愛され系」とか「モテ通勤服」とかの関係で、ヤングキャリアが強化されていると言うことですが、丸栄は相変わらずギャル志向のようですね。
8月下旬にオープンするのは、109系のブランド「d.i.a.」。
東海地区1号店です。
渋谷109の1Fを飾るブランドということなので、人気ブランドのようです。
初めて聞きましたが・・・。
そして、8/26には「FLAG-J」もオープン。
アカクラのブランドですね。
丸栄の3Fにオープンするということですが、既存の婦人靴売り場に侵食 ?
それとも、ギャル系ブランドエリアへの出店でしょうか ?
どっちなんでしょうねぇ。
丸栄の3Fはアンバランスな状態になっているので、いいかげん整理した方がいいような気がするのですが・・・。

つづきましてー、パッセ。
パッセに出来るのは、ナイクラのニューブランド「MARCHES」。
「APPORTE PAR LES MARCHES NICE CLAUP」というブランド名のようですね。
one after another NICE CLAUP(ワンアフターアナザーナイスクラップ)、pual ce cin(ピュアルセシン)、natural couture NICE CLAUP(ナチュラルクチュール ナイスクラップ)につづく4つ目のブランドです。
出店場所がパッセと言うのは少し意外な感じ。
パッセの他店とはブランドカラーが違うような気がしますが、どうでしょうか。

最後は、ラシック。
私らしっくのラシックです。
「バナナ・リパブリック」がオープン。
サカエ経済新聞の報道によると、8/30にオープンということです。
やっぱりラシックですか、ちょっとだけ路面店とか期待したんですけどね。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : July 28, 2006 01:55 AM

コメント