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July 13, 2006

伊勢丹 効果 ?

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伊勢丹との業務提携が発表され、クレジットカード の共通などいろいろ変化が起き始めている名鉄百貨店ですが、今後出店が予定されているショップにも”提携効果”が出ているようです。

まずは、森本容子さんのブランド「カリアング」が9月にセブンにオープン。
伊勢丹といえば、森本容子さんに出店のオファーを一番初めに出した百貨店ということで、良好な関係を築いていますね。
そして、伊勢丹とサザビーリーグの共同出資会社が運営するフレンチブランド「Zadig&Voltaire」(ザディグエ & ヴォルテール)も9月にオープン。
フランスでは有名女優も普段着として着るなど、大人のリアルクローズとして親しまれているブランドのようです。

ほかにも、「balibarret(バリバレ)」と「マークbyマークジェイコブス」が名鉄百貨店に、「manics(マニックス)」がセブンにオープンします。(バリバレ、マニックスは9月。マークbyマークジェイコブスは8/23オープン)
そして、来年の秋には3館一体の大改装が完成ですよ。
特に、 メルサ「紳士館」は計画段階から伊勢丹が協力しているということなので、要チェックです。
これは、ミッドランドスクエアの開業とともに、名駅が大変身しそうですね。

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投稿者 ミカエル・カプラノフ : July 13, 2006 01:05 AM

コメント

>来年の秋には3館一体の大改装が完成ですよ。
外観なんかも綺麗に変わるのでしょうか?
残るは近鉄がどう出るかだけですね(笑)

投稿者 憂子 : July 13, 2006 11:28 PM

http://www.chunichi.co.jp/depart/shimen/060321T1945.html

上のURLに入り口付近の予想図が出ているの
ですが、建物はどうなんでしょうね。
せっかくの3館一体改装なので、建物の外観に
も統一感が欲しいところですが、間にパッセが挟
まっているので、いろいろ難しそうですね。

投稿者 ミカエル : July 14, 2006 12:44 AM