« クロエ ジュースバー | メイン | 山手通に新しいお店 »

July 22, 2006

「モード学園スパイラルタワーズ」を定点観測 30回目

クレーン 出現 !!

060722-1.jpg

いよいよ、上に伸び始めるのかな ?
それにしても、クレーンがデカイです。

060722-2.jpg

もう少し寄ってみました。
やっぱり、大きいですね。
しかも、動きがかなりスピーディー。
ていうか、むちゃくちゃ早い。
クレーンというものは、ゆっくーり動くものだと思い込んでいたので、あの動きのよさに感動。
笹島交差点付近を通ることがあったら、是非チェックしてみてください。

モード学園スパイラルタワーズの地図
モード学園スパイラルタワーズ

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : July 22, 2006 01:00 AM

コメント

ついにクレーン出現ですね。
クレーン出現すると一気に建設が進む例も過去にはありますから、期待大ですね!

名古屋出身ながら、実家を離れて15年以上経ちますが、次々に新しい動きがある名古屋は相変わらず気になる存在です。ミカエルさんの行動力・観察力あるブログはいつも楽しみにしています。これからも頑張ってください。楽しみにしています!

投稿者 ゆきなり : July 22, 2006 03:58 PM

ゆきなりさん、こんにちは。

>行動力・観察力あるブログはいつも楽しみにしています。
ありがとうございます。
変化していく街の様子をメモしていくようなブログにしたいと思っているので、これからもよろしくおねがいします。
文章力はダメなので、デジカメの写真の方で雰囲気を感じて下さいね。

投稿者 ミカエル : July 23, 2006 01:30 AM