« 「コトニエ」今秋、いよいよ東海地区へ出店 !! | メイン | ジェトロショールーム跡地にロボットミュージアム »

June 30, 2006

「コメダ」エスカ店のオープンは 7/7

060421.jpg
写真は栄のコメダ

おそらく、コメダ初の地下街店舗となる、エスカ店が7/7にオープンです。
世の中にはコメダの珈琲を飲むために名古屋を訪れるというマニアな人がいるということなので、エスカだったら、場所もわかりやすいし、名駅にも近いので良いかもしれないですね。
新幹線ホームにも近いので、名古屋観光の〆に「コメダ」いかがでしょうか ?

新規オープンといえば、オープニングセール的なものがつき物ですが、エスカ店ではオープン記念として7/7,8,9の三日間は、通常3000円(9枚綴り)の珈琲チケットが2500円で販売されます。
たしか、コメダのコーヒーは一杯360円だったので、740円お得。
通常の値段でコーヒーチケットを買うと、240円しか得しないのを考えると、かなり太っ腹なサービスですね。
名駅エリアによく行く人は買っておいても損はないと思いますよ。
コメダ好きの人は是非ゲットして下さいね。
(コメダのコーヒーチケットは買ったお店でしか使えないので注意 !!)

その他にも、エスカには新しいお店が登場しますよ。
6/30には、「ツアーバスカウンター」、「フルッタフルッタとポラリス」の複合店(フルッタフルッタの店内にポラリスの買い取りカウンターを併設される模様)が。
そして、7/1には「名古屋みやげ処」がオープンします。

う~ん、エスカは名古屋の地下街のなかでは特色出てます。
地下街の中では、名古屋名物と土産物の充実度はナンバーワンですね。
濃いなぁ、エスカ。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : June 30, 2006 01:55 AM

コメント