« ユニーは、エロカワ系 | メイン | 4℃のカフェ »

May 09, 2006

イグニオでお買い物

060509.jpg

地元出身の香里奈さんがイメージキャラクターを勤めているアルペンのスポーツウェアブランド「イグニオ」をチェックしに行ってきました。
本日のエントリーのタイトルを「イグニオでお買い物」にしたのですが、正確には「アルペンでお買い物」ですね。

基本的にスポーツをあまりやらないので、本格的なロードサイド系スポーツショップに行くのは久しぶりでした。
ショッピングモールにあるインショップは時々行くんですけどね。
初めにチェックしたのは、イグニオの展開アイテム。
ショップで確認できたのは以下の通りです。

シューズ
ラケット(バドミントン)
ラケット(テニス)
テニスウェア
カジュアルシャツ
Tシャツ
ポロシャツ
デニム(レディス)
スポーツウェア

など

思っていたよりもアイテム数は豊富でしたね。
そして、デザインもけっこうイイ。
レディスは、色使いも明るめでかわいい物がたくさんありましたよ。
ガチガチのスポーツウェアという感じではなかったので、タウンユースでもいけそうです。
一方メンズは、ベーシックなものが多いようでした。
スポーツブランドのロゴ入りの物とかが苦手な人には、いいかもしれませんね。
ポロシャツとか安かったですよ。

最近はちょっと気温があがったりして、そろそろ半袖の季節が近づいてきた感じなので、イグニオのポロシャツ買っちゃいました。
よくあるポロシャツの素材の物とドライポロシャツがあったので、ドライポロシャツを買いましたよ。
「Cool Max」って書いてありました。
軽くて、着心地もよさそうです。
ウォーキングというか、夏の散歩の時とかによさそうな感じですね。
お値段は、税込み1990円。
安いですね。
いい買い物をしたような気がします。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : May 9, 2006 02:06 AM

コメント

たまに(正直)拝見させていただいております。テーマを絞ったサイトもそれはそれでいいのですが、こちらは幅広いのがいいと思います。
画像をもっとでっかくして見られるとさらに嬉しいですw
フォックスタウンは気がかりですよね。土岐や長島のアウトレットは増床したりして元気なのに。あおなみ線の行方にも関わって来るだけに心配です。
では。

投稿者 けた : May 9, 2006 09:00 PM

けたさん、こんにちは。

>テーマを絞ったサイトもそれはそれでいいのですが、こちらは幅広いのがいいと思います
ありがとうございます。

>画像をもっとでっかくして見られるとさらに嬉しいです
スイマセン。
レンタルサーバの容量などを考えると、あんまり大きな画像を使えないんですよ。

>フォックスタウンは気がかりですよね
心配です。
計画通りに完成してくれればいいのですが・・・。

投稿者 ミカエル : May 10, 2006 12:58 AM