« 「ささしまサテライト会場」 跡地 | メイン | JR東海 東区の社宅跡地 再開発計画概要を発表 »

March 22, 2006

カンガルーを                       食べちゃった !!

未だに万博ネタを引っぱり続けるマスコミなどをみて、「なんだかなぁー」とか思っていたのですが、つい出来心で、乗っかっちゃいました。
名古屋のデパート「丸栄」では今、「万博アニバーサリーフェア」というイベントが開催されているのです。
簡単に言うと、全国物産展の海外版見たいなイベントなんですが、そこで、買っちゃいました。
カンガルーバーガー

060322-4.jpg

万博会場では、どのパビリオンも大変な混雑だったので外国館の料理とかを一つも食べることが出来なかったので、このチャンスを利用して何か外国の料理を食べようかなと出かけていったのですが、なかなか食べたいと思うものがなかったので、おもわずカンガルーを・・・。

味の方は、カンガルーと言われなければわからないです。
かなり、ジューシーなお肉でした。
変なくせや匂いもないので、けっこうオイシク食べれてしまいます・・・。
美味しかったのですが、ちょっと複雑な心境です。
カンガルーには悪いけど、コアラだったら食べなかったよ、絶対。
(コアラ料理というものがあるそうですよ、真偽は不明ですが)

3/27まで、開催しているようです。
他の国の料理や物品販売など、いろいろありますので、この機会にぜひ。

投稿者 ミカエル・カプラノフ : March 22, 2006 01:50 AM

コメント