« コクヨ、アクタスを買収 | メイン | サマンサタバサ、今度はF1 »

March 02, 2006

バナナ・リパブリック 星が丘テラスに出店決定 !!

Gap Inc傘下のファッションブランド、「Banana Republic」の名古屋進出が決定しました。

060302.jpg

出店場所:星が丘テラス(West)
オープン日時:4月14日(予定)
営業時間:10:00~20:00(不定休)

これまた、ビックリです。
関西地区への進出が発表された時に、「名古屋へ来るのは、もっと時間がかかるかも」と書いた気がするのですが、あっさり来ちゃいましたね。
「カリアング」の件といい、今回の「バナナ・リパブリック」といい、予想はずしまくりですよ。
まぁ、予想と言うか、素人の勘なんですけどね。
でも、ちょっと前なら、余裕で飛ばされていてもおかしくないケースだと思うので、名古屋にお店ができるということですので、喜ばないといけないですね。

さて、Westへの出店ということですが、どこでしょうか ?
フロアマップを見ると、広いフロアを確保しているショップは、「HusHusH」、「モーダ・エン・カーサ」、「ローラアシュレイ」ぐらいでしょうか。
せっかく出店するのですから、同じくらいの大きさが欲しいですね。
EASTのGAPと同じくらいの広さがあれば、買い物もしやすそうです。

星が丘テラスの地図
星が丘テラス

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : March 2, 2006 12:01 AM

コメント

こんにちは。
バナリパ名古屋進出なんですね~
私も、名古屋は時間かかると思ってたのでびっくりです。
星が丘テラス行ったことないのですが、
オープンしたら行ってみたいです☆

投稿者 ますちゃん : March 2, 2006 04:48 PM

こんにちは。
星ヶ丘三越とつながっているので、べんりですよ。
EASTとWESTの連絡通路に屋根がないのが、難点ですけど。
雨の日とか、特に。

近くに「マ・メゾン」もあるので、買い物の途中で食事とかもオススメです。

投稿者 ミカエル : March 3, 2006 01:27 AM