« 「モード学園スパイラルタワーズ」を定点観測 11回目 | メイン | トイカメラ »

March 12, 2006

Cafe comme ca

大曽根にできる「イオン」に「カフェコムサイズム」というお店ができるのですが、「カフェコムサ」との違いがわからないので、とりあえず「カフェコムサ」に行ってきました。

060312-3.jpg

すっごい部厚いメニューがあったんですが、ケーキとかタルトばっかりだったので、無難にランチメニューっぽいのを注文。
ブロッコリーとベーコンのトマトソースパスタ 840円(ドリンク付き)

外でパスタをあまり食べないので、スプーンとフォークが出てきて、ちょっとドッキリ。
家で食べる時は、フォークのみで食べてますから・・・。
「こういうのは、久しぶりだなー」とか思いながら、スプーンの上でクルクルして食べました。

がっつり食べたい人には、量が少ない感じですが、まぁ、適量なんではないでしょうか。
でも、パスタの量がわりと多いので、パスタを減らして、野菜を多くしたら、もっとよかったかもしれませんね。
星ヶ丘三越の「カフェコムサ」に行ったのですが、フロアの隅の方にあるので、穴場的なお店になっています。
となりにある「星が丘テラス」にあるカフェは、かなり込むので、「カフェコムサ」オススメですよ。
あと、名鉄セブンの「カフェステーション」には、「ベリーカフェ」の名古屋一号店がオープンしたので、そっちも気になってます。

人気blogランキングへ

投稿者 ミカエル・カプラノフ : March 12, 2006 02:58 AM

コメント