« ナゴヤ セントラルガーデン | メイン | 2月24日で、1周年でした »

February 25, 2006

ラストスパート

プレオープンまで、1ヶ月を切った「イオン ナゴヤドーム前SC」の工事は、いよいよ最終段階に入ったようです。

060225-1.jpg

工事の工程とかは解らないですが、建物の壁ができ始めているので、最終段階なのかなぁ、という感じです。
建物のまわりを一周してみたのですが、かなりデカイ !!
数字をチェックしたわけではないのですが、まわりを歩いた感じでは、熱田のイオン位の大きさに感じました。
あくまで、フィーリングですけどね。

060225-2.jpg

建設現場に張られていた横断幕には、「今春オープン」と書かれています。
毎度のことですが、イオンは、なかなか情報を出しませんね。
イオン千種の時も、プレスリリースを出したのは、オープン9日前でしたし。
今回の発表も、そういう感じになりそうです。

060225-3.jpg

駅からナゴヤドームに続くデッキとイオンを結ぶための連絡橋の工事も行われていましたよ。
イオンをウォッチするために何回かナゴヤドーム方向に歩いて感じたのですが、地下鉄の改札を出てからの距離がかなり遠いです !!
お年寄りの買い物は、ちょっと大変かもしれないですよ。

イオン ナゴヤドーム前SCの地図
イオン大曽根ショッピングセンター

投稿者 ミカエル・カプラノフ : February 25, 2006 12:59 AM

コメント