« Franz Ferdinand @ Zepp 名古屋 | メイン | 削除要請が届きました »

February 10, 2006

伏見ミリオン座

060210-1.jpg

去年の12月17日にオープンしたばかりの、伏見ミリオン座
名古屋で一番新しい映画館です。
そして、栄周辺にある数少ない映画館でもあります。
郊外型のシネコンが多くなってきているので、貴重な存在ですね。

建物の感じですが、映画館らしくないです。
どうみてもカフェ。
オープンカフェみたいに、店の前にテーブルが用意されていたりします。
オシャレな感じを狙ってカフェっぽくしたのかなぁ、と思ったのですが、ここのパン美味しいです !!
グルマンという有名店のパンみたいです)
下手なカフェよりも、ちゃんとカフェ。
コーヒーもちゃんとしてるので、上映時間までの間、カフェでゆっくり過ごすのがオススメですよ。

060210-2.jpg

普通にチケットを買うと、1800円(一般)かかってしましますが、チケットショップで格安鑑賞券を売っていることがあるので、チェックしてみてください。
上の写真のチケットは、ドリンクチケット(280円分)と鑑賞券セットで1000円でゲットしました。
実質、720円 ?
お得ですよ。

伏見ミリオン座の地図
伏見ミリオン座


投稿者 ミカエル・カプラノフ : February 10, 2006 01:38 AM

コメント

はじめまして。いつも楽しみにみてます。
名古屋を離れて2年になります(涙)
実家に帰るたび、色々変わってるのでびっくりです。これからも情報よろしくお願いします☆

投稿者 ますちゃん : February 10, 2006 11:18 PM

はじめまして。
名古屋を離れて2年になります(涙)
帰省すると、お店が色々できてるのでびっくりです。
伏見に映画館も知らなかった・・・・。
カフェもあって、おしゃれだし~~

これからも、名古屋情報楽しみにしてますね。

投稿者 ますちゃん : February 10, 2006 11:25 PM

ますちゃん、こんにちは。
読んでくださって、ありがとうございます。
名古屋は、東京や大阪みたいに大規模な再開発は少ないですが、少しづつ変化していますね。
これからも、変わっていく名古屋の様子をウォッチしていきますので、よろしくお願いしますね。

投稿者 ミカエル : February 11, 2006 01:18 AM