« コンビニで「TULLY’S」 | メイン | 寿がきや“オリエンタルマースカレーきしめん” »

February 07, 2006

シンプルスタイルが名駅エリアにオープン

アイリスオーヤマのインテリア専門店「シンプルスタイル」が名駅エリアにオープンするようです。
名駅エリアといっても、再開発の工事がたくさん行われている駅前ではなく、柳橋交差点のすぐ近くです。

060207.jpg

出店場所の住所は、名駅南1丁目16-28なので、写真に写っている東海ビルに出店するみたいです。
最近は、大津通沿いにインテリアショップの出店が続いていましたが、シンプルスタイルは名駅を選択したようですね。

同じような価格帯のインテリアショップは、「NOCE」や「モーダ・エン・カーサ」(割といいデザインで、安い)だと思うのですが、シンプルスタイルの出店場所は、ちょっと微妙ですね。
NOCEは栄南、モーダ・エン・カーサは星ヶ丘テラスと多くのお店が集まるエリアに出店していますが、シンプルスタイルの出店場所は、オフィスエリアです。
近くにあるコンプマートも、集客に苦労しているようですが、シンプルスタイルはどうでしょうか ?
名駅の百貨店などで買い物した人が、ちょっと寄るには、少し距離があるかもしれないですね。

オープン日などは、不明です。

シンプルスタイル 名古屋名駅南店の地図
シンプルスタイル 名古屋名駅南店

投稿者 ミカエル・カプラノフ : February 7, 2006 01:06 AM

コメント