« バスストップに、Dior | メイン | 酸素強化水を試そう !! »

December 18, 2005

モエ・エ・シャンドンのクリスマス限定ボトル

あと一週間で、クリスマスがやってきます。
クリスマスと言えば、チキン、ケーキ、そして、シャンパンですよね。
そして、シャンパンと聞いて思い出すのは、「モエ・エ・シャンドン」のシャンパンなんですが、今年のクリスマス限定ボトルはなんと、「スワロフスキー」らしいですよ。
ボトルにスワロフスキーのクリスタルストーンが散りばめられているということです。
ス・ワ・ロ・フ・ス・キ・-、なんと、高級な響きでしょう。
飲み終わった後は、永久保存決定ですね。
お値段は、以下の通りです。
750ml 6,405円
1,500m 11,760円
moetのシャンパンは、高いイメージがありますが、小売店で買うと、そんなに高くないんですよね。
ラウンジとかでカクテルを飲むと、数千円なんてあっという間なので、おうちでシャンパンは、結構リーズナブルかも。
下のリンク先で、限定ボトルの商品画像などを見ることが出来ますよ。
聖夜をシャンパンで楽しむ 読売新聞

限定ボトルつながりということで、こんなニュースも。
カルピス、ミネラルウオーターを自主回収 NIKKEI

毎年発売されている、「エビアン イヤーボトル」に回収が掛かってしまいました。
ちょっとお洒落なデザインボトルが好きで、毎年買っているのですが、回収ですか・・・。
ちなみに今年のデザインは、こんな感じです。

051218.jpg

こんな写真を撮っているということは、買ってしまっているわけですよ。
コールセンターの人に問い合わせたところ、商品回収後の再発売はないようです。
ということは、「エビアン2006年イヤーボトル」は、幻のイヤーボトルになってしまうということです。
なんかもったいないので、返品するのやめようかな。

関連リンク
カルピス伊藤忠ミネラルウォーター株式会社のお詫びとお知らせ
エビアン

投稿者 ミカエル・カプラノフ : December 18, 2005 01:17 AM

コメント