« ザ・コンランショップ 名古屋店の工事の様子を定点観測(12月第1週) | メイン | 続・実験なのだ~ !! »

December 03, 2005

Caffe Bianco

矢場公園のすぐ前にある、「Caffe Bianco」に行ってきました。

051203-1.jpg

ちょっと、オシャレ系のお店。
お店に行ったのがランチタイムすぎだったので、店内は結構空いていて、マダムっぽい人が談笑していたりして、ゆったりとした雰囲気のお店でした。
注文したのは、「アイスコーヒー」と「ロースハムとモッツァレラのパニーニ」。

051203-2.jpg

アイスコーヒーは、ごく普通のアイスコーヒーだったのですが、パニーニは、よかった。
おいすぃーっ。
ハムとチーズは、相性いいですね。
そして、表面のカリっとした歯ざわりが、たまりません。
おいしかったです。

「Caffe Bianco」のすぐ上のフロアは、名古屋巻きの生みだした「BLANCO」のお店なのですが、関係あるんでしょうか ?
ビアンコとブランコ、ちょっと名前も似てますけど。
どうなのかな。

「BLANCO」といえば、フジテレビ問題で世間を騒がせた、あの人たちも「BLANCO」の顧客なんですね。(社長さん秘書さん
社長さんの髪は、つっちーさんが切っているという話がありますね。
こんなニュースもありましたし、おしゃれだね、ホリエモン。

投稿者 ミカエル・カプラノフ : December 3, 2005 02:14 AM

コメント

はじめまして。zouと申します。
Caffe Bianco のネタでTBさせてもらいました。
バーゲン情報も載せられていて、
素敵なblogですね☆
また、遊びにこさせてもらいます。

投稿者 zou : January 10, 2006 12:55 PM

zouさん、こんにちは。
地元の東海地方ネタを中心でやっているので、よろしくお願いしますね。
気軽に遊びに来てください。

投稿者 ミカエル : January 11, 2006 12:57 AM

ブランコとカフェ・ビアンコは勿論関係があります。というか、Tさんという同じプロデューサーが演出しているのです。

投稿者 トム・フォード : January 19, 2006 10:50 PM

やっぱり、関係があるんですか。
それにしても、矢場公園周辺はブランコだらけですね。

投稿者 ミカエル : January 20, 2006 01:18 AM