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November 23, 2005

イトキンから、ニューブランドが来春デビュー !!

イトキンは、団塊Jr世代をターゲットにしたブランドを「ブレヴァザーラ」、「ミッシェル・クラン・オム」を来春から発売するようです。
イトキンは、20代後半~30代向けの商品が弱いかなと以前から思っていたのですが、やっと対応策を打つようですね。
10/20の日本繊維新聞で報道された予定価格は、以下のようになっています。(ミッシェル・クラン・オム)
ジャケット 25000~39000円
カットソー  5000~13000円
コート   39000~69000円
スーツ 59000~89000円

う~ん。
正直、この価格はどうなんだろう。
イトキンのイメージは、ショッピングモールに入っているブランドという感じなので、割高感があるような気がします。
MKと価格帯的に競合していると思われるブランドは、アンタイトル・メン、CK、セレクトショップのオリジナル商品などでしょうか、これらのブランドと比べると、MKはちょっと落ちる気がしますね。
どうなんでしょうか ?

関連リンク
イトキン、来春から「ブレヴァザーラ」販売 日本繊維新聞

投稿者 ミカエル・カプラノフ : November 23, 2005 12:21 AM

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