« 130000pv | メイン | my first マジックスパイス »

November 13, 2005

「サマンサタバサ」今度は、ペネロペ姉妹

サマンサタバサ」公式サイトによると、ヒルトン姉妹につづくプロモーションモデルは、ペネロペ & モニカ クルス姉妹に決定したようです。
映画をあんまり見ないので、ペネロペ・クルスといえば、ラックスのCMくらいしか印象がないのですが、Wikipediaのペネロペのページを見ると、結構すごい女優さんのようですね。

ペネロペのプロフィールによると、1974生まれということなので、30代なんですね。
ヒルトン姉妹よりも少し年齢が上の女優をキャンペーンモデルに起用して、購買力のある30代の女性を取り込もうという戦略なのでしょうか ?
やっぱりサマンサタバサは、プロモーションがうまいなぁ。

ところで、日本のセレブ姉妹というと叶姉妹が有名ですが、そろそろ神田姉妹なんていかがでしょうか。
(神田(こうだ)姉妹とは、歌手の倖田來未と元datのmisonoのこと)
倖田來未は、現在”エロカッコイイ”感じでブレイク中だし、歌もうまい。
起用したら、メディアも注目すると思うのですが、どうでしょうか。


投稿者 ミカエル・カプラノフ : November 13, 2005 01:43 AM

コメント