« カエラちゃんの新CM | メイン | キャンディ・ストリッパーから、新ブランド »

November 27, 2005

CanCamファッションショー

CanCamファッションショーを動画で公開! Excite

エキサイトのウェブサイトで、CanCamのファッションショーの動画が公開されています。
東コレなどのコレクションは、バイヤーや有名芸能人しかみることができませんが、「CanCamファッションショー」は、一般の消費者が会場に入っているので、他と全然雰囲気がちがっていて面白いですよ。

参加ブランドは、以下のとおりです。(エキサイトより)
Le souk (フランドル
Private Label (サンエー・インターナショナル
BLACK by moussy (マウジー
ef-de (フランドル
PROPORTION BODY DRESSING (サンエー・インターナショナル
pride glide (オンワード
vigny (フランドル
Clistea coeur (デリカ
Xmiss
Apuweiser-riche (アルページュ
VICKY (javaグループ
joias
ROPE (jun
Supremacy (Word

ショーの雰囲気などは、動画を見ていただければわかるのですが、意外だったのは、ファイブフォックスのグループ会社のフランドルが参加していたことです。
ファイブフォックスといえば、ウェブサイトをまったく作る気がないことで有名ですが、グループ会社のフランドルは、ウェブサイトもあるし、こうしたイベントにも参加しているんですよね。
グループ内でも、方針が違うのでしょうか ?
不思議ですね。

ショーつながりということで、パリコレのViktor & Rolfが面白かったので、ついでに紹介しておきます。
ヴォーグのサイトでは、こんな風にかかれています。
                  --引用--
「始まりは終わりだった。いったん照明を落としたところへ『ヴィクター&ロルフ』のデザイナー・コンビが歩み出て、会場にごあいさつのポーズ。ダイアナ・ロスの "Upside Down"が流れ、モデルたちが手をたたきながら出てきてフィナーレ……と思いきや、これがすべて『ヴィクター&ロルフ』お得意の悪ふざけだった。」
                  --ここまで--

Viktor & Rolf、かっこいいよ。
リンク先の、style.comで動画で見ることが出来ます。(リアルプレイヤーが必要です)

投稿者 ミカエル・カプラノフ : November 27, 2005 02:00 AM

コメント