« 増殖するイオンモール | メイン | ショッピングモールの旅-イオン千種ショッピングセンター »

November 20, 2005

カスタムメイド 10.30

木村カエラちゃんが出演している映画、「カスタムメイド 10.30」をみてきました。

普通の映画とちょっと違う感じなので、見た後の評価は賛否両論あるかもね。
まあ、カエラちゃんファンは、かなり楽しめる作品だと思います。

「カスタムメイド 10.30」を楽しめる人、チェックテスト
1.奥田民生が好きだ
2.木村カエラが好きだ
3.もちくんを愛してやまない
4.柳沢慎吾のギャグを大画面で見たい
5.伝説のギタリスト、Kenji Jammerを知っている
6.広島に住んでいる
7.カープが好きだ
以上の項目で、1つでも当てはまったら、楽しめると思います。(たぶん)

カスタムメイド 10.30の楽しみ方
・かわいいカエラを、大画面で見る
・民生のライブを楽しむ
・カープファンの方は、達川さんを探す
・もちくん
・ブレア首相が絶賛したという、Kenji Jammerのギタープレイを楽しむ(映画には、出ていません)
こんなところでしょうか。

カエラちゃんが伴奏なしでも、すごくうまく歌えているのもスゴイのですが、映画の中で使われている曲に、シンプリーレッドでギターを弾いている、ケンジ・ジャマーが参加していることに、一番ビックリしました。
お客さんの入りはというと、ガラガラでした。
東海地区では、カエラちゃんの人気は・・・なのか ?
zipのチャートでも、「マツリルカ&アリス」に負けてたしなぁ。
次のツアーも名古屋ではライブを屋らなそうな予感・・・。

センチュリーシネマでの上映は、11/25日が最終日なので、お早めにどうぞ。
上映時間は、18:50~21:05です。(一日一回の上映です)

投稿者 ミカエル・カプラノフ : November 20, 2005 12:58 AM

コメント