« ケイト・モスに、救いの手が | メイン | マリリン・マンソンのオリジナルブランドが、来年デビュー »

October 18, 2005

マジスパが、おうちにやってくる

明治製菓、レトルトカレー「マジックスパイス スープカレー チキンたもぎ茸トッピング」を発売 日経プレスリリース

北海道名物のスープカレーの有名店、マジックスパイスのレトルトカレーが、来月発売されます。
東海地方でも専門店が何軒か出店されているように、スープカレーブームは、全国的な広がりを見せていますね。

実は、スープカレー食べたことがないんです。
ブランドにこだわっているわけではないのですが、スープカレー初体験は、マジスパで行きたいとおもっているんです。
しかし、食べるチャンスが巡ってきません。
北海道の物産展を見に行った時などに、マジスパないかなぁ、と探したりしていたのですが、レトルトが出るということは、コンビにとかで買えるようになるんですね。
11月7日に全国発売されるようなので、もうチョットのガマンです。

日経のサイトで、商品画像を見ることが出来るのですが、パッケージには「辛口」とかかれています。
辛さのバリエーションで、「瞑想」とか「涅槃」は、出ないのかな ?
体験するには、東京か札幌の店舗に行くか、冷凍カレーを通販するしかないようですね。
「涅槃」、意味はわからないけど、すごそうだ。


投稿者 ミカエル・カプラノフ : October 18, 2005 12:24 AM

コメント

こんばんは。
いつも楽しく拝見しております。
名古屋の物産展にも出店するみたいですよ。

名古屋 三越栄店
10月20日~26日
物産展、大の苦手なのですが、
行ってみたいような…

投稿者 キキ姉 : October 18, 2005 09:33 PM

キキ姉さん、こんばんは。
情報ありがとうございます。
たのしみだな~。

物産展は、混みますからね。
最近は、イートインコーナーがありますから、いろんな匂いが混ざってますね。

投稿者 ミカエル : October 19, 2005 01:22 AM