« 名古屋銘菓 ? | メイン | 「パラダイスキス」と「清川あさみ」と「FRANZ FERDINAND」 »

October 03, 2005

テレビ塔の下で、ランチ

新しい商業施設がオープンして、何かと話題の栄地区、そのシンボル的存在の「テレビ塔」の下にあるオープンカフェに行ってきました。

051003-1.jpg

お店の名前は、「Tower Park cafe」
調理なども、車の中で行っているようでした。
かっこいいね。
NYとかの、ホットドッグ屋さんみたいだね。

051003-2.jpg

食べたのは、ランチプレート。
ライス、カツ、サラダ、ドリンクのセットで、800円。
プラス100円で、ドリンクのおかわりが自由になります。(素晴らしいですね)
Tower Park cafeさんに行った時間は、ランチタイムを過ぎていたのですが、ランチを出していただきまして本当にありがとうございます。

とにかくロケーションが最高です。
オープンカフェのロケーションとしては、名古屋市内で一番ではないでしょうか。
テレビ塔の下なので、とても涼しいです。
当日は、結構暑かったのですが、涼しい風が吹いていて、とても気持ちよかったですよ。
オススメのカフェです。
場所は、テレビ塔の下です。
地図は、こちら

投稿者 ミカエル・カプラノフ : October 3, 2005 01:23 AM

コメント

私も名古屋人なので
こう言った情報とかとてもありがたいです。
次々と情報よろしくお願いします。(笑)

投稿者 HILOVINSON : October 4, 2005 02:40 PM

HILOVINSONさん、コメントありがとうございます。
名古屋だったんですね。
地元ねたメインでやっていますので、これからもよろしくお願いします。

投稿者 ミカエル : October 5, 2005 12:54 AM