« モノコムサ × キティ = パリス・ヒルトン | メイン | デザイナーズウィーク in 名古屋 開催中です »

October 21, 2005

BALS TOKYO 名古屋に、行ってきました

10/20にオープンした、BALS TOKYOを、ちょっとのぞいてきました。

051021.jpg

店舗の外観は、最近よくある全面ガラス張り。
そして、店内は白を基調とした明るい感じでした。

2Fのインテリアのフロアは、かなり高価でしたが、1Fの雑貨は結構リーズナブルな価格のものもありましたよ。
キッチン雑貨、グラス類は充実していました。
特にグラス類の充実度は、素晴らしいですよ。
今度ゆっくり、グラスを探しに行きたいと思います。

開店祝いのお花もセレブな人から。
ゼットンの人や、サニーサイドアップ(たぶん、サッカーの中田の所属事務所)、そして、グラマラスの森田さん。
凄いメンバーですね。
店員さんによると、内装デザインをグラマラスが担当したわけではないということです。
名前を忘れてしまいましたが、外国の方のデザインのようです。

投稿者 ミカエル・カプラノフ : October 21, 2005 12:00 AM

コメント

はじめまして。
名古屋のバルスを検索していたら、こちらに辿り着きました。

名古屋について色々知りたいので、また遊びにこさせていただきます~。

投稿者 zhi : November 30, 2005 12:27 AM

zhiさん、はじめまして。
ディープな名古屋ネタは少ないですが、これからもヨロシクお願いします。

投稿者 ミカエル : November 30, 2005 02:03 AM