« パステルに変身 | メイン | JAYRO whiteの大型看板を発見 !! »

September 14, 2005

「LOVE PSYCHEDELICO」が万博でライブ

「愛・地球博」グランドフィナーレでライブ決定

「愛・地球博」の最終日のイベント、グランドフィナーレ フェアウェルパーティーにデリコの出演が決定しました。
デリコは公式FM局「FM LOVEARTH」のコラボレートアーティストだったんですね。
愛知県内に住んでいるのですが、「FM LOVEARTH」が全く聞こえないので、全然知らなかったよ。
万博協会のプレスリリースによると、当日に愛・地球広場で優先観覧エリア入場整理券が配布されます。
愛・地球広場はオープンスペースなので、入場券をゲットすることができなくても、遠くから見ることはできそうです。
万博の閉幕が迫っているため、平日でもかなりの入場者がいるようなので、最終日のイベントのチケットを取るのは至難の業になりそうですね。

当日のイベントの模様は、公式FMの「FM LOVEARTH」でも生中継放送されます。
ああっ~ !!
見たい、聞きたい、ラブ・サイケデリコ !!
家のラジオを「LOVEARTH」の周波数にあわせてみると、家からスゴイ遠くにある「ZIP-FM(豊橋)」の電波が混信して全く聞こえませんでした。
豊橋は、むちゃくちゃ遠いんですが・・・。(アンテナ向きが悪いのかな ?)
「FM LOVEARTH」を聞ける人は、ぜひチェックしてみてください。
周波数は、77.3MHzです。

投稿者 ミカエル・カプラノフ : September 14, 2005 12:00 AM

コメント