« オープン・エア・パークに行ってきました | メイン | BALS TOKYO 名古屋店、10月オープン »

September 07, 2005

ザ・コンランショップ 名古屋店の工事の様子を定点観測(9月第2週)

今週は、特に変わった様子はありません。

050907-1.jpg

先週は、道路にクレーンが止まって作業をしていたのですが、クレーンもいなくなってしまったので、工事の進み具合は全く分からなくなりました。

これだけではあんまりなので、高いところに上って上から見ることにしました。

050907-2.jpg

久屋大通公園の木がかなり高いのでちょっと見にくいですが、かなり工事は進んでいるようです。
すでに屋上が出来ています。
今までは、工事のフェンスで工事の様子は見えなかったのですが、順調に進んでいるようです。
コンランショップ名古屋店のオープンまで、約2ヶ月。(名古屋店のオープン日は、2005年12月10日と公式サイトでアナウンスされました。)
期待が高まります。
クリスマス商戦にきっちりあわせてくるのは、さすがだね。

一方、金城港にふ頭に2006年春のオープンが予定されている「フォックスタウン・ファクトリーアウトレット」ですが、いまだに工事が始まりません。

050907-3.jpg

こちらも、かなり期待しているのですが、どうなっているのかな ?
いや、まじ、やばい。
がんばれ !!

投稿者 ミカエル・カプラノフ : September 7, 2005 12:26 AM

コメント