« 「阪神優勝」 そして、バーゲン | メイン | 「sakusaku」終了 !! @東海地区 »

September 30, 2005

ザ・コンランショップ 名古屋店の工事の様子を定点観測(9月最終週)

今週の、「ザ・コンランショップ 名古屋店」

050930-1.jpg

050930-2.jpg

屋上で、何か作業をしているようです。
波型の物を、敷き詰めていくのかな。

OPENまで、約2ヶ月。
早く建物の外観が見たいです !!

つぎは、できたてほやほやのニュースポット、「BECOME SAKAE」をパルコ側から紹介。
若宮大通側から見た写真ばかり載せていましたが、今回は反対側にまわって見ました。

050930-3.jpg

大通りに面していませんが、コチラ側がメインの出入り口のようです。

050930-4.jpg

すぐ近くには、「BEAMS BOY」がありました。
この通りは、すごくせまいんですけど、「ミントデザインズ」を扱っているショップがあったりします。
お洒落ですね。
「モッズヘア」もありますね。

そして、明日一部の店舗がオープンする、「ブロッサ」

050930-5.jpg

一部の飲食店のみのオープンのようです。
「BALS Tokyo」なども、まだ工事中でした。
それにしても、残念なのは、セントラルパーク(地下街)につながっていないことですね。

何か、短期間のうちに、ビルとかショップが、ガンガン出来てますね。
街が、どんどん楽しくなるね。
気になるのは、「BECOME SAKAE」のフロア案内のパネルが、「we go」と「OZON」以外がまだ空欄になっていることです。
何が入るのでしょうか ?


投稿者 ミカエル・カプラノフ : September 30, 2005 11:45 PM

コメント