« ザ・コンランショップ 名古屋店の工事の様子を定点観測(8月第3週) | メイン | ワールド、「インディヴィ」のCMにジェマ・ウォードを起用 »

August 19, 2005

ヒステリックグラマー、名古屋初の路面店をオープン

ヒステリックグラマーの、ラッピングトラックというかPRカーが爆音で音楽を流しながら市内を走行しています。

050819-1.jpg

新商品のPRなどでよく見かけますが、アパレルブランドのPRトラックを見たのは初めてだったので調べてみると、ヒステリックグラマーが8月19日にオープンする新店舗のキャンペーンだったようです。
ヒステリックグラマーの公式サイト内にあるニュースリリースに詳しい情報があります。

050819-3.jpg


新しくオープンする路面店の場所はナディアパークの近くなのですが、公式サイトの地図は結構わかりにくいので詳しいマピオンの地図を貼っておきます。(ヒステリックグラマーの新店舗の地図
出店した場所は、結構面白いところです。
近くにはナンバーナイン、ダブルダッヂ、ナノユニバース グランドフロア、アメリカンラグシーなどのショップがあり、大きな通りには面してはいませんが雑貨ショップ、カフェなどのお店も充実しているのでいろいろ見て回れますよ。

気になるのは、ヒステリックグラマーのPRトラックが流していた音楽がやけにカッコイイことです。
公式サイトでも音楽が流れるのですが、そのなかでもプロダクトのページで流れる音楽がたまりません。
ドラムがチョー気持ちいいですよ。
今期は、いろいろなブランドがロックテイストというか音楽な感じみたいです。
ジョン・ガリアーノ・オムのテーマは、「ストリートミュージシャン」、ナンバーナインのショーは、ガンズのアクセルローズのコスプレみたいなモデルが出てるし、プラダもこんなニュースがありました。
カサビアン、プラダの顔に? BARKS
ロケンローな時代が到来するのかな?

そして、ヒステリックグラマーの路面店のようすですは、こんな感じでした。

050819-2.jpg

建物全体が、ヒステリックグラマーになるようです。
つや消しブラックの建物がいい味出してます。
メンズ、レディスのフルラインで、8月19日オープンです。

投稿者 ミカエル・カプラノフ : August 19, 2005 12:46 AM

コメント