« 「ブラジャケ」、静かに名古屋上陸 | メイン | 白昼の名古屋駅で、なぞの混乱 !! »

August 16, 2005

CUSTOM MADE10.30 センチュリーシネマで上演決定 !!

木村カエラ、初主演映画で「演技をすることは楽しかった!」 BARKS

木村カエラちゃん初の主演映画「CUSTOM MADE10.30」の名古屋地区での上映館がパルコにあるセンチュリーシネマに決定しました。
注目したいポイントは、奥田民生のアイデアから企画がスタートしている所です。
最近は、ヒットした漫画や小説をそのまま映画やドラマに焼きなおしただけのものが多い中、独自の企画からスタートしている点がスバラシイですね。

早速、センチュリーシネマで前売り券を購入しました。

050816-1.jpg

先週末に購入したのですが、チケットの右下に鉛筆で手書きのシリアルナンバーがふってありました。
45番と46番だったのですが、売れ行き的にはどうなのかな?

映画の前売りはあまり買わないのですが、今回買った理由はもちろんコレ。

050816-2.jpg

木村カエラちゃんのサイン入りピックをゲーット !!
直筆サインではないですけどね。

センチュリーシネマは、結構面白い映画を上映します。
モーターサイクル・ダイアリーズとか、皇帝ペンギンとかね。
年末にはアート系の映画館「伏見ミリオン座」もオープンするので、面白い映画をたくさん上映して欲しいです。

「CUSTOM MADE10.30」の公開日の予定は晩秋になっていますが、映画のタイトルにあわせて10/30くらいに公開されるようです。

投稿者 ミカエル・カプラノフ : August 16, 2005 12:48 AM

コメント