« ザ・コンランショップ 名古屋店の工事の様子を定点観測 | メイン | JR名古屋髙島屋秋の改装-(Y's for living 名古屋髙島屋で復活) »

August 04, 2005

「ア プライマリー アキコ オガワ」JR名古屋髙島屋に今秋登場

新ブランド11店高島屋秋の改装 読売新聞

WWD紙上で、注目の東京デザイナーのうちの一人として特集された小川 彰子のブランド「ア プライマリー」(製造・販売レナウン)が名古屋に初登場します。

東京コレクションの中で、ドレスキャンプとともに今一番注目されているのがAKIKO OGAWAですが、コレクションを見ると30代を中心に人気を集ているというのがよく分かりますね。
大人っぽさ+フェミニンな感じがいいですね。

読売の記事によると、メンズの新店舗として「エポカ ウォモ」そして、「バーバリー」や「ランバン」を充実させるみたいなので、ちょっと大人向けの改装のようです。
「ア プライマリー」もキャリア向けでしょうからね。

ギャル系をメインターゲットにした店作りをしている某百貨店とはかなり方向性が違うようですね。
いろんな意味で、ギャル系百貨店には注目していますけど。


投稿者 ミカエル・カプラノフ : August 4, 2005 12:08 AM

コメント