« マナハウス音楽館について-続報 | メイン | 手羽先、食べくらべーその2 »

July 21, 2005

コンランショップ 建設中 !!

テレンス・コンラン卿でおなじみの、コンランショップ名古屋店が12月のオープンに向けて工事が行われています。

050721-c2.jpg

鉄筋の骨組みが少し見えるていますが、完成はまだまだ先のようです。

050721-c1.jpg

さすがはコンランショップ、工事現場を囲むフェンスもおしゃれ。
殺風景になりがちな、工事中の外観も白く塗られたフェンスでちょっときれいめな感じを演出?

どこかのビルにテナントで入るのではなく、ビルを新築するのもすごいですね。
建築のデザインも、コンラン側が行っているようです。

050721-c.jpg

以前のエントリーでも書いたのですが、あの辺りは通りから一本中に入るとアンダーカバーとかおしゃれなお店が多いのですが、コンランショップが出来ることでもっと活気が出そうですね。
併設される、カフェにも期待です。
以前のエントリーでリンクした、コンランショップの出店場所が少し違っていたので、もう一度リンクを貼りなおします。
ココです。

マルイのインザルームの出店予定地のビル建設現場は、現在こんな感じです。

050721-m.jpg

以前あった駐車場を取り壊して現在は何もなく、ただ重機が一台あるだけでした。
建設工事はまだスタートしていないみたいです。

某テレビ局のカメラも撮影に来ていましたが、良い画とれましたか?

投稿者 ミカエル・カプラノフ : July 21, 2005 10:27 PM

コメント