« くーるびずってなんですか? | メイン | グーグルのロゴが「フランク・ロイド・ライト」になってます »

June 07, 2005

トイザらスもコラボTシャツ

お菓子やロゴを着る!?  トイザらス限定「企業マスコットTシャツ」シリーズ登場 FASHION SITE

トイザらスから食品メーカーなどの商品やロゴをモチーフにした子供用Tシャツが発売されることが発表されました。 トイザらスのニュースリリース

トイザらスから発表されたリストを見ると、子供向けらしくかわいいキャラクターの名前が並んでいるのですが、その中でひとつだけ異彩を放っている名前を発見しました。
「大日本除虫菊株式会社」 なんか強そうな名前です。キャラクター名は「KINCHO」らしいのですが、キンチョーのキャラとは蚊取り線香のパッケージにデザインされている赤いニワトリのことなのでしょうか?
しぶい、渋すぎます。子供のTシャツにキンチョーのロゴがデザインされるんですね !!
これを着ると子供の虫さされにも効果アリ ???

大人はユニクロの企業コラボTシャツのラインナップからお気に入りのブランドを探すのもいいですね。

関連リンク
トイザらス
ユニクロ

トイザらスはなんで「ら」だけひらがな表記なんだろう・・・?

投稿者 ミカエル・カプラノフ : June 7, 2005 11:59 PM

コメント