« ゆかたとデザイナー | メイン | 名古屋駅に名古屋城が登場 !! »

May 07, 2005

クリストファー・ベイリー

バーバリーのクリエイティブディレクターのクリストファー・ベイリーのアトリエが読売新聞のサイト大手小町で紹介されています。
写真を見ると、とてもシンプルで清潔感のあるオフィスです。デザイナーのオフィスは多くの人が忙しく働いているイメージしていましたので、ちょっと意外でした。
資料などもきちんと整理されているのは、想像しているとおりのバーバーリーです。(個人的にバーバーリーといえば伝統的なイギリス紳士のイメージなんです)

記事中のクリストファー・ベイリーの写真を見ると意外とシンプルな格好ですね。なんとなくデザイナーは普段着もキメキメな感じかと思っていたのですが、(テレビでよく見る某デザイナーみたいな感じを想像してましたが、とても爽やかですね)ジャケットにジーンズスタイルでした。以前見たドリス ヴァンノッテンも確かこんな格好でした。

エルオンラインでバーバーリープローサムのコレクションの写真を見ることが出来ます。
バーバリーのサイトでもいろいろ見れます。

プローサムのショップが名古屋にはたぶんまだないのと思ったのですが、実物を見てみたいのでどこかに作ってほしいですね。

投稿者 ミカエル・カプラノフ : May 7, 2005 12:20 AM

コメント