« ヒルトン姉妹 | メイン | 名古屋港イタリア村有料化? »

April 22, 2005

ファイブフォックスからニューブランド登場

ファイブフォックス、今秋冬から「カリエラ・エ・バジーレ」販売日本繊維新聞

ファイブフォックスから新しいブランドが登場するみたいですね。コムサなど既存のブランドよりも対象年齢が高めのようです。キャリア層にターゲットをしぼった展開をするということは、ICBTHORYナチュラルビューティー見たいな感じかな?
ボナジョルナータ見たいに、「イタリアのデザイナーと日本のチームによる共同企画」のような形をとるのでしょうか。
ヤングキャリアを対象としたレディスファッションブランドが飽和状態になっていて、デザインも似た感じのものが多いと感じるのですが、カリエラ・エ・バジーレがどんな提案をしてくれるのか楽しみです。

ファイブフォックスはウェブサイトを作らない企業方針のようですが、コムサイズムなどは店舗数が多いのでショップリストくらい作って欲しいですね。

                             ---4月23日--- 追記
WWD vol.1302号に掲載されたファイブフォックスの広告を見ると「それは、ミラノの小さな仕立て屋から始まった・・・。」という記述があるので、イタリア企画に日本の意見を取り入れるような感じになる模様。

投稿者 ミカエル・カプラノフ : April 22, 2005 01:47 AM

コメント